Entries



■セレ■オールスター☆古橋。

古橋の初出場も勿論嬉しかった!

20060723173036.jpg

サブ組だったので、練習しているところが近くで観られたのですが、
ゴンちゃんもいて楽しそうでしたよ~。
さすがに緊張した様子でしたが。

20060723173043.jpg

ゴールの後で。


■セレ■帰ってきたアイツ。

アイツっていうか、あの子って感じなんですけど(笑)。
嘉人が復帰しましたね!
おかえりよっくん!


いやー・・・
多分みなさんそうだと思うんですけど、
セレサポとしては喜んで良いのか悔しがったら良いのか怒ったら(おかんのように)良いのか
非常に複雑ではあるんですが・・・

素直に喜ぼう・・・うん・・・




宮原については素直に残念です。
寂しい。
鳥栖に戻ったら・・・


ますます鳥栖が気になるじゃないかー!!!!!ヽ(`Д´)ノ


J2も全然見にいけてないなぁ・・・。


■セレ■降っても晴れても。


まず、一勝。


ホントに毎年毎年桜の季節にならないと咲き始めないのね。


今年の桜はいつもより開花が早いらしいので良かったよ(苦笑)。


前回のエントリーで「山田が鍵になるのでは?」と書きましたが、
鍵になったのは同じ右サイドでもシャケの方でした。
MOMだそうで。90分走りつづけるシャケを見たかった・・・!
あと、古橋のゴールがすごくすごーく嬉しかった!




只今絶賛年度末で、これから新年度に入るので
仕事が非常に忙しく、なかなか更新もままならないようなことになるかも
しれませんが、なるべく試合を観に行ったらなにか書きたいと思います。
次はとりあえず市原戦です。
フクアリ、楽しみです。

その頃応援はどうなっているのかな・・・

■セレ■浦和対セレッソ

060321_1718~01.jpg

蓮に乗ってさいスタから帰ってきました(笑)。


うーんと。
前半は今までと比べてだいぶ良くなってたと思います。
良くなったというか、「フツー」(苦笑)。
でもホントに普通に戻ってきたように見えたんですよ。
攻められたし、シュートも打たれたけど、
セレッソのチャンスになるシーンもそれなりにあった。
なんとか無失点で凌いで、さあ後半!と思ったんですが
どうして後半はいつもダメなのかなぁ・・・

まぁ前半から通してずっとそうなんですが、
縦にパスが出ない。
いや、中央はボールが通ってるんだけど、サイドへ、サイドからの
斜めのパス・クロスがほとんどないんですよね。
あと、前に出そうと思っても誰も走り出そうとする選手がいなかったり。
ちょっと無理矢理にでもクロスを上げてしまえばチャンスに繋がることもあるだろうに
と思うんですが・・・。


思うに、山田が鍵になるのかなーと。
後半途中からの出場でしたが、山田はクロスを入れようとしてたし
実際入れてたし、前にモリシや他の選手を走らせようとしてたし
自分も走りこもうとしてた。「縦!縦!」って。
勝手にそう見てるだけかもしれませんが、うずうずしているように見えた。
それ、ちゃんと練習とかで言おうよ山田さん。
「もっと裏に走れ」「裏にパスを出してくれ」って。


ガンバ戦や横浜戦のときのようななし崩し的な失点が続いたわけではないので
ちょっとずつ上向きになってるのかなーとは思います。
ただ、選手のメンタル面が心配でもあります。
古橋・・・ヨコモコさんのブログに「憔悴した様子」とありましたが、
やはりキャプテンマークを一度誰かに渡した方が良いのでしょうか?
でもそれで更に自信を喪失してしまう場合もあるので
その辺はすごく難しいなぁ・・・。
誰か、キャプテン経験者がなにか一言言ってあげれば良いのにな~とも思います。
チーム状態がコレだとそれも言い難いよなぁー。

うーん・・・




新潟戦は行けませんので、行ける皆さんに託します。
屋根下での応援もよろしくお願いします。
(バナーってどうやって貼るの?←・・・。)



■セレ■レッズ戦。


あしたはれっずせん。


埼スタ遠いよー。
駅からも遠いよー。
サポ怖いよー。
歩くのが辛いので、シャトルバスに乗ろうかと思っているのですが、
何かの拍子にセレサポだってバレたら怖いことにならないかしら?
大丈夫かしら?
「タツヤ代表に呼ばれないかな~」(←古橋タツヤだけど)
とか喋ってれば大丈夫かしら?

って、私は一体レッズサポを何者だと思っているんでしょう。
すみません、別にそこまで恐れているわけではないので大丈夫です。
大変失礼しました。





選手達はどうでしょうねぇ。
負けが込んでるので、この状況でのレッズ戦にビビッてないと良いのですが・・・。


なんとか後押ししたいものだ。


Appendix

プロフィール

■あや■

  • Author:■あや■
  • xaxyxax@mail.goo.ne.jp

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

