Entries



■嘉人■ゴール!



嘉人のゴール、今テレビで見ました。
直前に体勢を崩してたのによく立ち上がった!
よく足を出した!

今季2ゴール目、おめでとう!



短時間でも試合に出ていれば、チャンスは必ず巡ってくるんだね!

うれしい・・・。

■嘉人■マジョルカ対レアルソシエダ


えー、この試合、見られる環境にある方は見たほうが良いと思います。
セレサポが大好きそうな試合だから(笑)。
なんと言っても、結果が5-2。素敵!

嘉人は寝坊して練習に遅刻したせいで(ホントかよ~)スタメンではありませんでした。
(いや、一応腰痛と報道されたらしいですけどね。寝坊でベンチってのもクーペルならありえる・・・。)
マジョルカが先制して、ソシエダに追いつかれ、逆転されて前半終了。
後半、1点をリードされた状況で嘉人がピッチへ。
その直後、CKからアランゴがヘディングで1点を返して同点!
その後、ショートコーナーから嘉人がゴール前にクロスを上げ、
またもやアランゴのヘディング!逆転!
そして今度はスローインを受け一度トラップしてそのままボレー!ゴール!
↑アランゴですよアランゴ!アランゴハットトリック!
最後に、嘉人が出したパスを受けたフートスがゴールして、最終的には5-2で勝利です。

す、すごい・・・
アランゴのハットトリック、特に3点目のボレーがすごいです。
ボレー好きな方必見(笑)。

嘉人も途中出場ながら2アシストですしね。
見ごたえがあります。


マジョルカは開幕後2連敗で最下位だったんですが(WOWOWの実況曰く「軽くヤバイ」(苦笑))
これでどうなったかな~。
ちょっとは浮上したかな。


■嘉人■リーガ開幕。


結果を聞いた後だったので、録画放送をながら見しました。
元気そうでなにより!
髪も結構切ったんだね~。

と い う か 、

開幕から怒りすぎ(苦笑)。

日本語で文句言い過ぎ!

「なんでだよ!!」とか、読唇できるから・・・(苦笑)

日本語なら良いとか思ってないよね・・・。
気を付けてね・・・。今季はもう目をつけられてるだろうし。

試合の方は、やっぱりデポルにも目をつけられまくってるので(苦笑)
今回は好き勝手はさせてもらえなかったですね~。
でもでも、ドリブルで勝負を仕掛けて抜いたりして、
調子は良いようでしたよ。
ただ、最後にパスを送って終わり、というプレーが多かったので、
次は自分でシュートまで持ち込んで欲しいなぁ。


あ・・・去年マジョルカにいたエースFWのルイスガルシアが
移籍してしまったんですよね・・・。残念。
ヴィクトルも早く怪我が治れば良いのに~。


■嘉人■しあわせ。


嘉人の出産報告(違)、何度読んでもニヤニヤして、そのあとなんだかじわじわとあったかい気持ちになるね。
ほっこり。ほくほく。


なんだろう。
すごくすごく喜んでて、幸せそうなのがわかるから、こちらも嬉しい。
ほっこりする。

素直で良いなぁ、と思います。



そうだよねー
幸せな時は素直に「しあわせ」って言って良いんだよねー
最近、そういう話を読むと、よく考えます。

嬉しい時、幸せな時にあまりそう言ったり、もしくはそう思ったりさえ
してはいけないような気がしている、ということに最近気付いて・・・
ど、どうなんだそれは。
なんか勿体無いような気がするけど。

うーん。


まぁ、とにかく嘉人は幸せそうでよかった。
これからも幸せでいてね。

■嘉人■WOWOW


まずは、レンタル継続おめでとう!
(おめでとう・・・でいいのかな・・・いいんだよね。本人の希望通りだもんね。)


WOWOWの嘉人特集をちょっとだけ見ました。
(嘉人特集の後番組が下妻物語だったのでそっちも一緒に録画した(笑))
スペインに着いて、いきなり「ムイビエン」と言っていたのには笑いました(笑)。
(あれ、スペインで使った初めてのスペイン語なんじゃないの?)
ちゃんと教えてもらって行ったのね。

そういえば、私もスペインで数回使いましたよ(笑)。
通じた通じた!


Appendix

プロフィール

■あや■

  • Author:■あや■
  • xaxyxax@mail.goo.ne.jp

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

