Entries



■セレ■引越し

週末は、引越しの事前準備の手伝いに行ってきました。

私は生まれてから一度も引越しというものをしたことがないのですが、
引越しって大変ですね・・・。

なんかもう、荷物が多いからなのかもしれませんが、
カオスでしたよ、カオス!
ゴミやら服やらなんだかわからないものに囲まれてきました。
せめて、自分が一生懸命磨いたものがなんだったのかくらいは
教えてもらいたかった・・・>なんだかよくわからない物体を磨いていた模様。

そんなカオスの中で、いろんなものを発見しました。

こんなものとか↓(苦笑)
shourin.jpg

なんでポスターが・・・。
(DVDでも買ったのかよ。)


あと、Jリーグカレンダーや日本代表カレンダーも出てきました。
(2001年ごろのかな。)
jmorishi.jpg
jaki.jpg
jaki2.jpg
crzmorishi.jpg
crzaki.jpg


↑のアキはちょっと体を絞り過ぎだと思う・・・。

あと、ありえない名波10番のユニとか(笑)。
このデザインのユニで名波は10番つけてないんだって。
10.jpg
nana10.jpg



いやー、なにか面白そうなものが出てくるたびに、
開けて見ちゃうから、片付けは全然進まなかったですね(苦笑)。


・・・自分が引越しするときは、誰にも手伝ってほしくないなぁ・・・。
なんかいろんなものが見つかりそうでヤダ・・・。





■水戸■イエローカード累積表


■2005年イエローカード累積一覧表■
2005.3.26.現在
 累積枚数通算累積枚数出場停止回数備 考
5 森 直樹
6 小椋 祥平
7 秦 賢二
14 栗田泰次郎
19 永井 俊太
22 伊藤 仁
24 吉瀬 広志
25 吉田智尚


■雑談■ご当地ネタ。

以前教えていただいたんですが、
Web永浜商店さんが作成されている「ご当地の踏み絵」が面白いです。
(ご存知の方も多いと思いますが。)


ご当地ネタ、色々ありますね~。
私もチェックしてみましたが、結構当てはまってしまうんですよね(笑)。
「コスモ星丸のキャラクターグッズを持っている。」とか(笑)。
ちなみに、隣県のを見てみたら、全くわかりませんでした。
「未だに市町村名ではなく、藩名で呼んでしまう。」とか笑いましたけど(笑)。


まだチェックしたことがない方は是非~。


■水戸■甲府戦。


週末にJ2の試合なんてなかったんですよね。


ね?
 
 
 




ネットで速報をチェックしていたんですが、
データを更新するたびに点が入ったんですけど!

甲府の!(泣)


途中、俊太のゴールには喜びましたが・・・

その後更に甲府にダメ押しゴールを決められ、最終的には4-1。
・・・。



さすがにデル様もマークが厳しくなってきたんじゃないでしょうか。

というか、デル様だけ素晴らしくても、そこまでボールが行かないんじゃ
どうしようもないですよね。


■雑談■汚い話ですみません。

誕生日プレゼントに親に大量にマスクを買って貰いました。


今年は何故か耳の奥も痒くて、でもまさか花粉と関係があるとは思えなかったので、
「気のせい気のせい」とごまかしていたんですが、
耳が痒いのも花粉のせいのようです。
(お友達が耳鼻咽喉科でそう診断されたそうです・・・)


そうそう、花粉症の友人と「鼻水はどこから出てくるんだろう」という話をしていたのですが
(デジャヴを感じました、CAさん(笑))
南小学校3年なかむらたくやくんも同じ質問を持ったようです。

え、えっと・・・
ざーっとしか読んでませんが(読めよ)、


鼻の奥の粘膜細胞から・・・?

細胞?
イオン?
白血球??






とりあえず、奥の方から出てくるみたいですね。



花粉症だと、なんか脳汁出てそうな気分になるんですが。


っていうか、きっと出てる。

■セレ■な、なんだと?


清水に0-2。
ノーゴールですか。
ゼが出てないと言うのが痛いんでしょうか。

あーもー
ノーゴールって何だよー・・・


でも今回は広山がスタメンだったり中井もラスト10分だけど出てるんですね。
中井なぁ・・・。
彼の王様っぷり(色んな意味で)がいい意味で発揮されればいいんだけどなぁ。
私が前に見たときには、ホントに「不動の人」になってたし(苦笑)。







ところで小林さん、



伊藤さんのこと嫌いなんですか?





■セレ■アキ。


ナビスコはホントにノーチェックだったんですが。
か、勝ったよ!
いまいち力を発揮できないナビスコで!(去年散々だったし)
なかなか勝てない名古屋に!
わーい!

最初携帯で速報を見たときは古橋のゴールでリードしてたのに、
その後に見たらやっぱり追いつかれて、
試合終了後にビクビクしながら見てみると
(ほら、いつものパターンは追いつかれると・・・)
後半43分にアキのゴールで勝ち越してました!
やたー!

嬉しいな。へへ。
どんなゴールだったのかな。




昨日新聞を見たら、「モリシのおかげでゴッチャンでした。」
(ごっちゃん?笑)というアキのコメントが載ってました。

でも・・・でもさ、
「左足付け根を剥離骨折している西澤が・・・」って書いてあったんだけど・・・。


知らなかったの私だけ・・・?
(だと思うけど。全然ニュース関係チェックできていないので。)

え?え?
臀部痛の原因ってそれでしたっけ?
えええ??

2週間前から痛み止めの注射を打って試合に、って・・・?


えええええ・・・・・

■水戸■イエローカード累積表

■2005年イエローカード累積一覧表■
2005.3.19.現在
 累積枚数通算累積枚数出場停止回数備 考
14 栗田泰次郎
19 永井 俊太
22 伊藤 仁
24 吉瀬 広志
25 吉田智尚


■水戸■3連敗・・・。


先日書いた「誕生日プレゼントは・・・」は
サキさん
のマネっこだったんですが。
やられてしまいましたね・・・徳島に。
いや、康剛に!
いやー、いいシュートだったそうで。

もー、頼むよ!
悔しいだろキミたち!


そんな中でのデルさま3連続得点はすごいですね。
ほほほほ本物・・・?(まだ言ってる)




うーん。
草津戦あたりは観に行けそうなんですが。
それまでにはなんとかなっててください・・・


■雑談■さくらいろのそらをみあげ。

地震のあった地域の皆様、被害はありませんでしたか?
本当に最近大きな地震が多くて・・・怖いとしか言い様がありません。
被害が最小限でありますように。



ええと、19日のライブは楽しかったです。
1月のGOING以来の渋公。PaniCrewでした。
楽しくてずっとにこにこ(にやにや)していたんですが、
すごいダンスを見ると、不思議と涙が出ます。
いやー、いいもの見せていただきました。


そんな感じで、帰りの常磐線の中で誕生日を迎えました(笑)。
しかも熟睡してた・・・。

■雑談■春の風。

今夜は結構風が強いですね。
でもなんだか生温~い風でした。
春の風って感じですね。
夜桜見に行く時もこんな感じだもんねー。

そんなわけで、鼻水が止まりません。(汚)
花粉症絶好調です。
薬飲んでるのにー!
(ちなみにヨーグルトはほぼ毎日食べてます。あとは甜茶か・・・)
先週の土曜日あたりからマスクが手放せません。
もう、マスクの下で鼻の中にティッシュ詰めたい勢いです。
花粉症は私に色んなものを捨てさせます・・・。(人としてダメになっていく・・・)

あー、目も鼻も取り外し可能ならこまめに洗うのに!!





あ、ナビスコも始まるんですね。
ノーチェックでした。

もうすぐ誕生日なんで、プレゼントはセレッソと水戸の勝利でお願いします。

■Fサッカー■第2節41fp

出場選手
GK 吉田 宗弘 3fp
DF 山崎 哲也 0fp
DF 江添 建次郎 2fp
DF ブルーノ クアドロス 2fp
MF 久藤 清一 5fp
MF 森島 寛晃 1fp(×2)
MF 古橋 達弥 11fp
MF ファビーニョ 1fp
MF ゼ カルロス 7fp
FW 西澤 明訓 3fp
FW 黒部 光昭 5fp

ベンチ入り選手
GK 伊藤 友彦 0fp
MF 廣山 望 2fp
MF 下村 東美 0fp

追記を表示

■水戸■明日は徳島戦。

・・・だというのに、私はライブのために行けないんですよー(泣)
残念!
(でもライブも楽しんできます。へへ。)

康剛見たかったなぁ・・・。
でも康剛に「恩返し」(というかお返し?仕返し?)されないでね・・・。




お、背中スポンサー決まったんだぁ!
(まだ発表になってないですよね?)
どこだろう?!

■水戸■社長・・・。

2月にあった筑波大との練習試合の時の写真の一部です。
社長の手元なんですけど・・・。

tez1.jpg


選手もお揃いのグローブに「KIZAWA」と名前が書いてあるんですが(笑)
(これ、みんな書いてるのかな~。社長だけのような気がするな~(笑))
コーチになってから着ているウインドブレーカーの袖にも何か書いてある・・・

うーん。
気になったので、拡大&回転してみました。

tez2.jpg



・・・「TEZ」・・・?


ひょっとして、手塚さん(去年の水戸のコーチ。現・草津監督)の「TEZ」??


・・・。

そ・それは、社長が手塚さんにサイン(?)してもらって書いてあるのか、
それともただ単に手塚さんのお下がりなのか・・・

ちょっと気になってしまいました。


お下がりなのかなぁ・・・
水戸だしなぁ・・・(苦笑)。


■セレ■マジピンク。




べっぴぃがんばれ。



いや、ごめん、私マジレンジャー見たことないけど。


■セレ■イエローカード累積表

■2005年イエローカード累積一覧表■
2005.3.12.現在
 累積枚数通算累積枚数出場停止回数備 考
5 ファビーニョ
8 森島 寛晃
9 古橋 達弥
19 山崎 哲也


追記を表示

■水戸■イエローカード累積表

■2005年イエローカード累積一覧表■
2005.3.12.現在
 累積枚数通算累積枚数出場停止回数備 考
14 栗田泰次郎
19 永井 俊太
22 伊藤 仁
25 吉田智尚




追記を表示

■セレ■さくら。

sta.jpg


スタバで季節限定の夜桜タンブラーが出てました。
写真写りは悪いけど、なかなかキレイでしたよ。
いいな~花見したいな~~。

毎年4月って忙しくて、花見もちゃんとしたことないんですよ。。
今年も4月第一週の週末は身内の引越しの手伝いだし。
・・・って、大宮対セレッソ行けないのか・・・(倒)>4/2。

ホントに今年はサッカー運がないみたいです・・・。

■セレ■いまさら神戸戦。


いや~、ホントに今更なんですけど。
(Fマリ戦見てないもので・・・。)
思ったことをいくつか。


・うわーん!やっぱりアキはベンチなのか!
・うわーん!やっぱり4・7番様はいるn(略)
・モリシを倒した選手がイエロー・・・ふふ。
・カズ・播戸をなんとか止めたのに、薮田に股抜きされた・・・(倒)
・吉田くん・・・股抜きって・・・
・最終ラインで山崎のフォローをしているモリシ・・・
・珍しく久藤ちゃんがゴール前に上がっていって良いパスを・・・!
・そのパスを受けた黒部が強引にシュートに持ち込もうとして失敗。
・せ、せっかく久藤ちゃんの(珍しく)良いパスを・・・!(ちょっと怒)
・後半は攻めるセレッソ。
・ぎゃー!モリシが神戸の選手に蹴りくらってるよー!しかもノーファール!(怒)
・久藤、ブルーノがキープして黒部がよろよろながらもゴール!
・黒部・・・神戸の選手を1人かわして、もう1人かわして・・・
 おお!と思ったら、シュートは宇宙開発・・・(倒)
・アツのようなキッカーはやっぱりいいなぁ~(CKから1点取られた・・)
・ヌノに代わってアキ。・・・アキ?!チョンマゲ?!(髪縛ってる)
・アキ・・・なんか、オカンのようだよ、アキ・・・。
・でもやっぱりアキのプレーは美しい。
・ホルヴィのダメ押しゴールは良いゴールだった。


以上。

うーん。
良くなったような、そうでもないような・・・。
(良くなったなら良くなったなりに勝ってもらわないと素人にはわかんないんだよ~)
でも少なくともDFラインは去年のように混乱してなかったですね。
でもでもGKはやっぱり伊藤さんの方が安心して見ていられるなぁ。
というか、股抜きはないと思う・・。

■セレ■イエローカード累積表

■2005年イエローカード累積一覧表■
2005.3.6.現在
 累積枚数通算累積枚数出場停止回数備 考
5 ファビーニョ
9 古橋 達弥


追記を表示

■水戸■イエローカード累積表

■2005年イエローカード累積一覧表■
2005.3.5.現在
 累積枚数通算累積枚数出場停止回数備 考
14 栗田泰次郎
22 伊藤 仁
25 吉田智尚



追記を表示

Appendix

プロフィール

■あや■

  • Author:■あや■
  • xaxyxax@mail.goo.ne.jp

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

