Entries



■セレ■連勝中。


またもや目の前で昇格を決められてしまいました・・・。

あ、水戸の話です。
1点を返して2-1になったところまではまだ希望が!と思っていたんですけど、
試合終了間際にまた決められ、3-1・・・。
内容はどうだったんでしょう。


笠松へは今週末行こうと思っています。
横浜FC戦。
カズ・城は三ツ沢でも見たんで、望月・山口が見たいです。
でも勿論水戸の敗けるところは見たくないです。



さて、セレッソですが、7連勝ですって。
結果とアキ・モリシのゴールシーンだけを見ると
かなり喜ばしいんですけどね~!
車の中で逆転したことを知って、「アキアキアキアキゴール♪」と
「モリシモリシモリシマ!」って歌い?ましたもん!>バカです。
アキはなんだか嘉人のような執念のゴールだったし、
モリシの横っ飛びダイビングヘッドも素晴らしかった。
でも蓋を開けてみると、また怪我人が・・・・・
前田は試合後普通に歩いていたようだけど、
ゼは・・・凹
連勝でも、3位でも、前節に引き続き「厳しい」と思ってしまいます。
勿論、広島に勝てた・寿人を止められたことはかなり嬉しい。
(寿人は大好きな選手で、だからこそ怖かった。)

次は鹿島戦。
鹿島も今節は勝った。

ひとつひとつ、目の前の試合だけを考えて淡々と進まないと
プレッシャーや、緊張や、いろいろなものでダメになってしまいそう。
勿論、そんなことない選手達だと今なら思えるけど。
アキも「1試合1試合勝つだけです。」と言ってくれていて
本当に頼もしいんだけれども。




いやー・・・ホントに「慣れない」って怖い・・・。
ダメだー、信じなきゃ・・・。

追記を表示


■セレ■引き続き3位。


大宮戦。
かなり苦しい試合だったようですが・・・。

ファビのPKは久藤ちゃんがゲットしたのね。
(久藤ちゃんのガッツポーズ・・・笑)


まぁとりあえず勝ちました。
6連勝。
引き続き3位。



試合を見ていないので、なんとなく「厳しい」という印象しか持てません・・・









タナタツに鶴。




そして水戸は完敗。
相変わらず福岡には弱い印象。
次は京都戦。
引き分け以上で京都の昇格決定ですか?
京都に昇格してほしくないわけではないけど、
去年も目の前で川崎に昇格されたからなぁ・・・。
ちょっとなんとかしてほしいところ。

■蹴雑■「Football Baton」


色々とバタバタしてまして、大変遅くなってしまって申し訳ないです。
決めてくれ~!のぱっちんさんからいただきました「Football Baton」です。


■Number of your soccer video (DVD)
(あなたの持っているサッカービデオ(DVD)の数)

「6月の勝利の歌を忘れない」
販売されているものはそれくらいですね~。
「飛躍」はサッカーDVDじゃないですよね(笑)。
あと、録画したものなら数知れず・・・。


■People who patronizes it now
(今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可))

うわ、難しいな(笑)。
クラブでは・・・じゃぁ「セレッソ大阪」(笑)。
えーと、今三位です。すごいでしょ?(笑)
人物は・・・「西澤明訓」でどうでしょう。
素晴らしいです。変態です。
しばらく前にテレビでプレーを見て「ふーん」と思った方に
もう一度今のアキを見ていただきたいです。


■The GOAL I remained
(印象に残っているゴール)

・2002年W杯 チュニジア戦でのモリシのゴール(説明不要)
・2002年8月 水戸対セレッソ戦でのモリシのゴール
 (サッカー初観戦でした。今思えばこのカードって・・私にとって運命だわ・笑)
・2003年12月 天皇杯鹿島戦での嘉人の決勝ゴール
 (試合が終わった瞬間に決勝のチケットを買いに走りました。
  ゴールを見つめていた秋田の姿が忘れられない。)
・2004年11月 リーグ最終節新潟戦での嘉人の決勝ゴール(説明不要)

うわー、他にもあったような・・・
ぱっと思い出せない・・・


■Five players favorite of me, or that mean a lot to me
(好きな、または特別な思い入れのある選手5人)

・森島寛晃
・西澤明訓
・大久保嘉人
・根本裕一
・伊藤仁

5人て難しすぎです!(泣)
セレッソはみんな好きだもんな・・・


■One-Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを廻す1~5名)

sbc_blog サキさん
sunshinedays* kantaさん
0618 まどかさん
Fractal World_Blog はくらさん
mon blog のぞむさん

もしまだやってらっしゃらなければどうぞー!
(お忙しいでしょうから勿論スルーOKです!)


それにしても色んなバトンがあるんですねぇ!
ぱっちんさん、ありがとうございましたー。

■蹴雑■いろいろ。

ナビスコ決勝の組み合わせが決まりましたね~。
ジェフ決勝進出おめでとうございます!


J2の試合もありましたが・・・
水戸は最後の最後で悠介にやられ・・・げほげほ・・・(倒)
京都は今節での昇格決定はなしですかね。
濱ちゃん、目の前で昇格されるのはとりあえず逃れたか・・・。

そういえばMOREに仁が載ってますね。
1ページの1/6くらいの大きさですけど。
ええと、確か283ページ。(うろ覚え・・・)
せっかくの営業活動なのにその写真・・?という気がしますが(苦笑)。


マジョルカの試合も見てはいます。
レアル戦、惨敗してしまったけど、嘉人はそんなに調子悪そうじゃなかったなぁ。
結構積極的だったような。
でも思った以上にボールが来ない・・・。
イライラしてそうだなぁ、嘉人・・・。
チームが去年の酷い時の状態に戻ってるよ・・・。


そんな…


東美…
そんなに怪我酷かったなんて…

ううう(泣)
ホントにホヤホヤしてる場合じゃなかった。
悲しい…。

オールスターで一週空くけど、10月は厳しい戦いになりそうですね。

これまでベンチを温めてた人!
今以上に奮起する機会はきっとしばらくないですよ。

な…中井ってことはないよねえ…

■セレ■さ・・・ん・・・い・・・?!

や、ヤバイ・・・
3位ですって・・・
5連勝は1999年以来ですって・・・!

これは・・・!

ホヤホヤしても良いのかしら・・・?!

まだ厳禁ですか?
そうですか。



・・・3日くらいはホヤホヤしても良いですか?


だって、次節は出場停止者がまたいっぱいいるし(´・ω・`)

ちょっとだけ・・・

Appendix

プロフィール

■あや■

  • Author:■あや■
  • xaxyxax@mail.goo.ne.jp

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

