Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/10-a227ae85
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■セレ■おかえりなさい!&J28

眞中さん!おかえりなさい!!!

最初にセレッソに戻ってくると聞いた時、思わず
「え、宴会部長として戻(略)・・・」
とか言ってしまいましたが(笑)、
サッカースクールコーチだそうですね!
嬉しい!


・・・しかし、まさか本当に引退してしまうとは・・・。

せっかく戻ってきてくれるなら選手として・・・
というのは言ってはいけない言葉なんでしょうか。

お兄さんと同じチームで喜びを分かち合えたあの得点が、
現役最後の得点だと知って、とても切なくなりました。

早すぎるよ・・・。




土曜日は、帰宅したらスパサカが終わっていたので(病人の帰宅する時間じゃないよ)
嘉人特集を見逃してしまったのですが・・・が、が、が、、、、



アキの移籍報道に心を痛めた人は見ないほうが良かったのかな?(苦笑)


アキ・・・


アキ・・・


もうすぐ三十路なんだからさ・・・




(呆)




あとでちゃんとビデオ借ります。

普通に見たらわかんないんだろうな・・・。

いや、でも嘉人特集はとても良い内容だったそうですね!(フォロー)





昨日はJ28をありがたく見させていただきました。


(以下微妙にネタバレ)




水戸もセレッソもかなり笑いました(笑)。


セレッソは

ビ ゴ ン !!


この一言に尽きるでしょう・・・。

伊藤さんの壊れっぷりもおかしかったけど、
やっぱりアキとモリシの対談が、対談してるってだけでにやけてしまいました(笑)。
あのいかにも、なちゃぶ台?は一体どこのものなんだろう・・・。
しかもあんなテンションが高くてよく喋るアキを初めて見ました。
顔、赤かったですよね(笑)。
W杯のときの話は何度聞いても未だに面白いです。
そういやアキの嘉人の物真似が似てましたね(笑)。
「オ、オレ、オレ蹴ります。」って(笑)。
だからそのテンションはどこから・・・

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/10-a227ae85
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

■あや■

  • Author:■あや■
  • xaxyxax@mail.goo.ne.jp

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

