Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/108-a36f0bdc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

5/29 試合後3

20050612122706

みんなスタンド最前列に降りて行くので、私達も降りて上半身裸で走る嘉人を見送る(笑)。
選手達はピッチの周りを二周して戻っていきました。

選手がいなくなると少しずつ人が帰り始めたので私達も帰ることに。
スタンドではマヨルカサポとベティスサポがお互いの健闘を讃えてコールし合ってましたね。

スタジアムから出るときにも、すれ違った人達が嘉人の歌を歌ってくれたり、声を掛けてくれたりして
なんだか終始浮足だってるような状態でした。(浮ついててあまりこの日のことを覚えていないという…)
そんな中、マヨルカサポのおばちゃんに話し掛けられている日本人発見。
おばちゃんと一緒に写真を撮った後で色々話しができたんですが、
イスタンブールでCLの決勝を見てからマヨルカに来て、次は日本代表を見にバーレーンに行くとのこと。
す、すごい…!
その女性と一緒にバス乗り場まで行ったんですが、日曜日は最終バスが22時!
(試合終始の時点で23時だし…。みんなマイカーで見に来てるんですね。)
仕方がないので、バスが走っている通りまで歩いて出ることに。
しかし、歩いても歩いてもバスが無く、結局スペイン広場まで歩く羽目に…。
歩いていると、車に乗ったマヨルカサポがフラッグを振ってくれたり大声で叫んでくれたりするんですが、
それなら車に乗せてくれ!と思いましたね(苦笑)
でもまあ、テンションは無駄に高いので、同じくスペイン広場まで歩くマヨルカサポと
色々言葉を交したりしながら楽しく歩けましたけど。
そして、一緒に歩いてきた女性ともスペイン広場で別れ(明朝イスタンブールに戻るそう)、ホテルへ。
長い一日だった~!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/108-a36f0bdc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

■あや■

  • Author:■あや■
  • xaxyxax@mail.goo.ne.jp

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

