Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/126-0dd0a283
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

5/31 練習見学2

20050623003312
バスで来ようと思っていたんですが、不便なのでタクりました。
(でもそんなに高くなかった。)
タクシーの運転手に「ソン・ビビロニに行きたい。」と言うと、
すぐに「OKUBO!」と言って笑ってくれましたよ~。
タクシーを降りて、クラブハウスと思われる建物の正面入り口に向かうと、
選手らしき人がちらほらと!
わ!練習あるみたい?でも自主練かも・・・と思っていると、
選手に「オハヨウゴザイマス♪」と話しかけられる(笑)。
すると、遠くから「そこ、関係者以外立ち入り禁止ですよ~」という声が!
声の主を見ると、先日ホテルまでチケットを届けてくれた方でした(吃驚)。
慌ててスタッフゾーンを通り抜けたんですが、タクシーの運転手が勘違いして
関係者入り口に車を停めたみたいです(苦笑)。
で、そのチケット配達人は実はマスコミ関係の方だったんですが、
色々お話を聞かせてくださってありがたかったです。
とりあえず今日が最後の練習日らしく、「いい時に来ましたね~」と。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/126-0dd0a283
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

■あや■

  • Author:■あや■
  • xaxyxax@mail.goo.ne.jp

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

