Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/127-674c223f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

5/31 練習見学3

20050623151503
しばらくすると、選手がぞろぞろと出てきました。
嘉人もいた~!よかった~!
ピッチに選手・スタッフが揃うと、練習場の周りの金網に仕掛けられた
爆竹(?)が鳴り、最後に花火が上がりました。
祝杯ムードの中、まずはクーペルが何かを話し、練習開始。
ボールを使ったアップの後、ミニゲーム。
このミニゲームがおもしろかったです。
なんと、クーペルがDFとしてチームに入り、エースFWのルイス・ガルシアはGK(笑)。
クーペルはマジだし、ガルシアさんも好セーブ連発だし!
あ、嘉人はちゃんとFWで出てましたが、ダラダラしてました(苦笑)。
そしてその後はガルシアGK相手にPK練習。
何人かの選手が蹴ったんですが、嘉人は蹴る気がないらしく、
ずっと座ってニヤニヤしてましたね。
途中、「ヨシ、蹴れよ!」と言われていたんですが、笑顔で無視(笑)。
PK練習の最後にスタッフの1人がGKになったんですが、
この時にボールを持っていた選手10人ぐらいが一気に蹴ったんですよ(笑)。
ひどい~とか言いながらみんな爆笑してました。
PK練習はそれで終わり。
今度は選手が輪になって座り、真ん中でさっきのスタッフが何かを話しています。
それなのに誰も真面目に聞いてない(笑)。
ニヤニヤしてるな~と思ったら、誰かの合図をきっかけに選手が立ち上がり、
スタッフを捕まえようと走り出します。
逃げるスタッフ。でもすぐに取り押さえられ、4人の選手に手足を持たれて
体が完全に宙ぶらりんのままどこかへ連れて行かれます。
わーわー言いながらその後を追うほかの選手達。
何人かいた記者も、見学に来ていたファンもみんなぞろぞろとついていった先は貯水池!
取り押さえられたスタッフは既に水の中に投げ込まれていました(苦笑)。
その後も数々の選手が主にガルシア隊長の手によってずぶ濡れになり、
嘉人も落とされてましたね(笑)。
殆どの選手が飛び込んだ後、次に犠牲になったのは取材に来ていた記者たち!
捕まえられて、カメラやポケットの中の携帯・メモ帳を全部出させられて、ドボン。
女性記者も容赦なく(苦笑)。
日本人の記者も数名いたんですが、みんな落とされてましたね~。 嘉 人 に 。
いやー、一番活き活きしていたのはガルシアさんですが(笑)。

それでも真夏ではないのでちょっと寒かったらしく、みんなすぐに着替えて解散。
クーペルの会見もあったようですが、そんなことは気にせずに選手達は帰る帰る(笑)。
嘉人も着替えて出てきて、日本人の記者・スペイン人スタッフと談笑していたんですが、
嘉人、スペイン人スタッフに向かって思いっきり日本語で話してて(笑)、
日本人記者に「日本語じゃん!」と突っ込まれてました。
「え、大丈夫大丈夫!通じてるって!」とか言ってましたけど(笑)。←通じてない。

その後、嘉人はなにかの撮影のためにユニフォームを着てピッチへ戻りました。
撮影、だいぶ時間かかってたなぁ~。
早く帰りたかったらしく、撮影後は機嫌悪かったそうですよ(苦笑)。

しばらくして、選手も大体帰ったようなので私たちも帰ることに。
バスも走っていたようですけど、タクシーで帰ることにしました。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/127-674c223f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

■あや■

  • Author:■あや■
  • xaxyxax@mail.goo.ne.jp

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

