Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C14] うらやましい!

あやさんお久しぶりです!

J芋アキ出たんですか!うわーうらやましい。
いくら買っても買ってもセレが一枚も出ない私は負け組…。orz
オレンジチームは5割を超え…。汗
  • 2005-06-28
  • 投稿者 : ノゾム
  • URL
  • 編集

[C15] えへへ。

お久しぶりです!
芋、まさかアキが出るとは思ってなかったのでビックリしましたよー!
買うまでは「ホントに買うの?(-"-)」だったのが、
開封後は「あ、ありがとう・・・(-∀-*)」ですよ(笑)。
しかし、アキ以外のセレ組は出ないですけどね~。
買わねば~!(←あぁ・・・)
ちなみに、オレンジ5割もアレですが、うちのは坊主7割ですよ・・・
せっかく坊主ならモリシだったら良かったのに・・・
  • 2005-06-28
  • 投稿者 : あや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/136-d4e9dd04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■蹴雑■またこの季節が…

20050627172709

先日、スーパーに行ったら見つけてしまいました。

Jリーグチップス。

毎年大量に買ってしまっては、いらないカード(いらないって言うな)の処理に
困るので、今年は買わないように・・・と思っていたんですが、、、

買ってしまいました・・・。

(わ、私が言い出したわけじゃないですよ。
 私は別に買わなくても良かったんだもん。私は!)


でもとりあえず10袋買ってみたところ(とりあえずで10袋かよ)
アキが出たよ~!
わーい!

(ヤバーイ!またハマってしまいそうだ~)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C14] うらやましい!

あやさんお久しぶりです!

J芋アキ出たんですか!うわーうらやましい。
いくら買っても買ってもセレが一枚も出ない私は負け組…。orz
オレンジチームは5割を超え…。汗
  • 2005-06-28
  • 投稿者 : ノゾム
  • URL
  • 編集

[C15] えへへ。

お久しぶりです!
芋、まさかアキが出るとは思ってなかったのでビックリしましたよー!
買うまでは「ホントに買うの?(-"-)」だったのが、
開封後は「あ、ありがとう・・・(-∀-*)」ですよ(笑)。
しかし、アキ以外のセレ組は出ないですけどね~。
買わねば~!(←あぁ・・・)
ちなみに、オレンジ5割もアレですが、うちのは坊主7割ですよ・・・
せっかく坊主ならモリシだったら良かったのに・・・
  • 2005-06-28
  • 投稿者 : あや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/136-d4e9dd04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

■あや■

  • Author:■あや■
  • xaxyxax@mail.goo.ne.jp

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

