Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C16] マヨルカー♪

うはー、楽しみにしてます♪(←早くも見る気マンマン)

ホセは昔無理やり付けられたニックネームで、ジャガーはイモから来ていたかと。……ハッ!それじゃ何故関君がロマンティックだって分かったんですか!(笑)

ホント、味スタには良い思い出がないですよね……しかもまた雨……何とかしないと、リーグ戦だけでいうと連敗になっちゃいますからね。ここはひとつ頑張りませう!
  • 2005-06-29
  • 投稿者 : サキ
  • URL
  • 編集

[C17] イカみたいなもんかー。

おお!ありがとうございます!
ジャガーはともかく(?)、ホセって・・・ホセって・・・!と身悶えたので(笑)。
えと、身近なところに掻い摘んでスレチェックしてる人がいるので(笑)。>ロマンティック
でもホセとジャガーの由来はわからなかったんですよ~(´∀`;)
は!「調べろよ」という突っ込みが・・・!すみません。

で、ではまた土曜日に~!
  • 2005-06-30
  • 投稿者 : あや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/137-3edceb3b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■セレ■ホセとジャガーの由来を教えて。


ここ数ヶ月(っていうか、1年以上?)忙しくて全然見れてないんですよー。某所。



J1再開だというのに、古橋と前田が全治4週間のケガだなんてー!
うおー!一ヶ月って!
痛いー!
私のファンタジーサッカーどうすればいいのよー!(知るか。)

そ、その代わりと言っては何ですが、とととと徳さん期待してもよかですか?
よかですかー?!
ケガ明けでいきなり出場はないかなぁ・・・。

しかしDFが足りないなぁ・・・。


あ、土曜の味スタ行ってきますので。
味スタと言えば嫌な思い出しかないですが(千葉ゴールのあの試合はテレビ観戦だった)、
しかもまた雨の味スタのような気がしますが、
いろいろ振り切って応援しましょう。


>お会いする方々。
無理矢理にでもマヨルカの写真見せますんで。
薄ら笑いの嘉人(笑)見たってください。


スポンサーサイト

2件のコメント

[C16] マヨルカー♪

うはー、楽しみにしてます♪(←早くも見る気マンマン)

ホセは昔無理やり付けられたニックネームで、ジャガーはイモから来ていたかと。……ハッ!それじゃ何故関君がロマンティックだって分かったんですか!(笑)

ホント、味スタには良い思い出がないですよね……しかもまた雨……何とかしないと、リーグ戦だけでいうと連敗になっちゃいますからね。ここはひとつ頑張りませう!
  • 2005-06-29
  • 投稿者 : サキ
  • URL
  • 編集

[C17] イカみたいなもんかー。

おお!ありがとうございます!
ジャガーはともかく(?)、ホセって・・・ホセって・・・!と身悶えたので(笑)。
えと、身近なところに掻い摘んでスレチェックしてる人がいるので(笑)。>ロマンティック
でもホセとジャガーの由来はわからなかったんですよ~(´∀`;)
は!「調べろよ」という突っ込みが・・・!すみません。

で、ではまた土曜日に~!
  • 2005-06-30
  • 投稿者 : あや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/137-3edceb3b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

■あや■

  • Author:■あや■
  • xaxyxax@mail.goo.ne.jp

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

