Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/145-f1fd1e49
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■蹴雑■オールスターサッカー

今年のオールスターサッカーの日程が決まりましたね。
(同時にファン投票も始まりました。)

札幌ドームの時(2003年)に見に行ったのですが、
いつものJリーグとはまた違った雰囲気でなかなか楽しかったですよ。
(いろんなサポが入り乱れているので、それはまぁ色々とありますが・・)
今回は大分での開催と言うことで、前々から行ってみたかったビッグアイに
行けるチャンス!と思ったのですが・・・


[ 2005JOMOオールスターサッカー ]

2005年10月9日(日)13:00キックオフ 大分スポーツ公園総合競技場(ビッグアイ)




・・・前日の10月8日、結婚式+披露宴なんですけど・・・。


誰の、って、自分の!(笑)


無理じゃん・・・。


まぁ、新婚旅行で式の翌日から海外に行く人だっているんだから、
大分くらいは行けると思うんですが・・・
(オールスター@大分が新婚旅行ってのもどうなの(笑))


いや、でもやっぱり厳しいな(苦笑)。←空港が遠い。

残念。
テレビ観戦になりそうです。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/145-f1fd1e49
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

■あや■

  • Author:■あや■
  • xaxyxax@mail.goo.ne.jp

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

