Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/156-ba3e94ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■セレ■早く戻ってきてね。


J-WAVEでジョン・カビラがDJをしている「GOOD MORNING TOKYO」
というプログラムがあるのですが(平日朝7:00~9:00)、
5月くらいから通勤中にたまたま聞くようになりまして。
その中に「J.LEAGUE From The Pitch」(8:07~8:12頃)という
ミニコーナーがあるんですが、Jリーグを始めとするサッカーの情報を伝える他に、
Jリーガーがセレクトした曲を流したり、
Jリーガーのコメントが放送されたりもするんですよ。
コメントは週代わりで二人ずつ放送されているんですが、
今週は古橋のコメントが流れています。
(もう1人はガンバの児玉。ダービーに向けてなのかな~・・)
今までしばらく聞いてて、「やっぱり関西のチームはやらないのかな・・」
と思っていたので、古橋の声が聞けて嬉しいです。

コメントの内容はごくごくフツーのことしか言ってませんけどね(苦笑)。
「タイトルに懸けるサポーターの応援が僕達の力になります。
 熱い応援をお願いします!」とか、そんな感じ。
あと、最後に「あめーじんぐ じぇい!」って(笑)。

おそらく、今週金曜日まで流れていると思うので
聞ける環境にある方は思い出したら聞いてみてください。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/156-ba3e94ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

■あや■

  • Author:■あや■
  • xaxyxax@mail.goo.ne.jp

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

