Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C23]

ドカベンのモデルなんだって!ってうちの父さんが言ってたわ。アキの親は絶対野球させたかったに違えねえって。笑
  • 2005-07-29
  • 投稿者 : はくら
  • URL
  • 編集

[C24] (笑)

父上なぜそんな豆知識を・・・!(笑)>有名なんでしょうな。
野球ねぇ、やきう・・・
アキはどこのポジションやりそうかなぁ・・・。
高校球児だったサロルさんが
「うーん。ファースト。でかいから。
 あ、でも・・ワガママはピッチャー向きだからな・・( ´_ゝ`)」
と申しておりますが・・・
  • 2005-07-29
  • 投稿者 : あや
  • URL
  • 編集

[C25]

ピッチャー!おもしろいけど、む、向いて無さそう!笑
すぐばてそうだしなあ。それでもやっぱりガラスのエース言われそう。笑
  • 2005-07-30
  • 投稿者 : はくら
  • URL
  • 編集

[C26] これから三ツ沢

「俺は向いてないから…」とか言って3番付けてファーストやってるんだけど実は1番より巧くて、でも怪我がち…
だそうですが(笑)←どこの話だ。
ちなみにモリシはセンター(8番)だって。
や、やきうわからんよ…(´д`;)
  • 2005-07-30
  • 投稿者 : あや
  • URL
  • 編集

[C27] モリシは

背番号は絶対8ですが、外野よりは内野向けだと思いますね。ショートかサード。だって、外野からではバックホームの球が届きそうにないし(;´∀`)
西澤さんはたぶんピッチャー。それも先発。「一週間に一回の登板でいいから、楽だもん」とか言ってそうです(笑)
  • 2005-07-30
  • 投稿者 : 春
  • URL
  • 編集

[C28] アキ…(笑)

ショートやサードは勿論ですが、ちっさいセンターがホームラン性のあたりを追って追ってフェンスによじ登って取っちゃったりする様は見てて萌え萌えらしいですが(笑)
いかがでしょうか(笑)
  • 2005-07-30
  • 投稿者 : あや
  • URL
  • 編集

[C29]

それはもえだ!!笑
フェンスよじ登ってキャッチしたと思ったらボールは入ってなくてモリシだけがホームランだ!それだ!
アキじゃあピッチャーでプロになるからってんで学生時代は80球しか投げないんですよ。笑(だからどこの話だ、と。)
野球盛り上がりすぎ。笑
  • 2005-07-30
  • 投稿者 : はくら
  • URL
  • 編集

[C32]

や、やばい、それはそれで萌える・・・(笑)
でも、ヒットになりそうな当たりをちっこいショートが横っ飛びでキャッチしてセカンドにトスするのとかも萌えるんですよ。
あーでも、ファウルボールを追っかけてベンチに突っ込んでってしまうのも萌えるから、サードの方がいいかも。
(だからいったい何の話かと。)
  • 2005-07-31
  • 投稿者 : 春
  • URL
  • 編集

[C33] 何の話だー!(笑)

サードの後ろに上がったフライ(ファウル含む)はショートが取るべきですから
きっとショートで 大 丈 夫 です!
ベンチに突っ込むのは無理だけど、ブルペン(アキ?)に突っ込むショートとか・・・・

モリシがホームランってのは爆笑しました(笑)。
ど、どんだけ・・・!(笑)
アキは80球に拘ってると、実際にプロになったときにも
思ったより投げられない肩になっていて愕然とするんだけど
良いコーチに見出されて自分を取り戻すという・・・


・・・結論としては、みなさん
 野 球 で も 良 い
ということですか?(笑)
  • 2005-07-31
  • 投稿者 : あや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T9] 久々に。

出場しますねぇ。名訓。第二の故郷の中でも色々思い出のあるとこなので嬉しいなと。出身校は諦めてますw(それでも一回出たから良しかと)
  • 2005-07-29
  • 発信元 : subway

[T11] 新潟明訓高校ナイン

緒戦の相手は山口代表宇部商業!!!めっちゃ常連さんじゃん!!!負けて溜まるかってんだ!!常連なんて関係ねぇ!!!先輩が強いだけでしょ!!!俺も応援に行くことが決定!!!頑張れ明訓~~~~!!!!!
トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/159-43e9f205
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

高校野球


新潟明訓高校…

お?って思った人~?

(´∀`)∩ 
スポンサーサイト

9件のコメント

[C23]

ドカベンのモデルなんだって!ってうちの父さんが言ってたわ。アキの親は絶対野球させたかったに違えねえって。笑
  • 2005-07-29
  • 投稿者 : はくら
  • URL
  • 編集

[C24] (笑)

父上なぜそんな豆知識を・・・!(笑)>有名なんでしょうな。
野球ねぇ、やきう・・・
アキはどこのポジションやりそうかなぁ・・・。
高校球児だったサロルさんが
「うーん。ファースト。でかいから。
 あ、でも・・ワガママはピッチャー向きだからな・・( ´_ゝ`)」
と申しておりますが・・・
  • 2005-07-29
  • 投稿者 : あや
  • URL
  • 編集

[C25]

ピッチャー!おもしろいけど、む、向いて無さそう!笑
すぐばてそうだしなあ。それでもやっぱりガラスのエース言われそう。笑
  • 2005-07-30
  • 投稿者 : はくら
  • URL
  • 編集

[C26] これから三ツ沢

「俺は向いてないから…」とか言って3番付けてファーストやってるんだけど実は1番より巧くて、でも怪我がち…
だそうですが(笑)←どこの話だ。
ちなみにモリシはセンター(8番)だって。
や、やきうわからんよ…(´д`;)
  • 2005-07-30
  • 投稿者 : あや
  • URL
  • 編集

[C27] モリシは

背番号は絶対8ですが、外野よりは内野向けだと思いますね。ショートかサード。だって、外野からではバックホームの球が届きそうにないし(;´∀`)
西澤さんはたぶんピッチャー。それも先発。「一週間に一回の登板でいいから、楽だもん」とか言ってそうです(笑)
  • 2005-07-30
  • 投稿者 : 春
  • URL
  • 編集

[C28] アキ…(笑)

ショートやサードは勿論ですが、ちっさいセンターがホームラン性のあたりを追って追ってフェンスによじ登って取っちゃったりする様は見てて萌え萌えらしいですが(笑)
いかがでしょうか(笑)
  • 2005-07-30
  • 投稿者 : あや
  • URL
  • 編集

[C29]

それはもえだ!!笑
フェンスよじ登ってキャッチしたと思ったらボールは入ってなくてモリシだけがホームランだ!それだ!
アキじゃあピッチャーでプロになるからってんで学生時代は80球しか投げないんですよ。笑(だからどこの話だ、と。)
野球盛り上がりすぎ。笑
  • 2005-07-30
  • 投稿者 : はくら
  • URL
  • 編集

[C32]

や、やばい、それはそれで萌える・・・(笑)
でも、ヒットになりそうな当たりをちっこいショートが横っ飛びでキャッチしてセカンドにトスするのとかも萌えるんですよ。
あーでも、ファウルボールを追っかけてベンチに突っ込んでってしまうのも萌えるから、サードの方がいいかも。
(だからいったい何の話かと。)
  • 2005-07-31
  • 投稿者 : 春
  • URL
  • 編集

[C33] 何の話だー!(笑)

サードの後ろに上がったフライ(ファウル含む)はショートが取るべきですから
きっとショートで 大 丈 夫 です!
ベンチに突っ込むのは無理だけど、ブルペン(アキ?)に突っ込むショートとか・・・・

モリシがホームランってのは爆笑しました(笑)。
ど、どんだけ・・・!(笑)
アキは80球に拘ってると、実際にプロになったときにも
思ったより投げられない肩になっていて愕然とするんだけど
良いコーチに見出されて自分を取り戻すという・・・


・・・結論としては、みなさん
 野 球 で も 良 い
ということですか?(笑)
  • 2005-07-31
  • 投稿者 : あや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T9] 久々に。

出場しますねぇ。名訓。第二の故郷の中でも色々思い出のあるとこなので嬉しいなと。出身校は諦めてますw(それでも一回出たから良しかと)
  • 2005-07-29
  • 発信元 : subway

[T11] 新潟明訓高校ナイン

緒戦の相手は山口代表宇部商業!!!めっちゃ常連さんじゃん!!!負けて溜まるかってんだ!!常連なんて関係ねぇ!!!先輩が強いだけでしょ!!!俺も応援に行くことが決定!!!頑張れ明訓~~~~!!!!!
トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/159-43e9f205
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

■あや■

  • Author:■あや■
  • xaxyxax@mail.goo.ne.jp

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

