Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/16-1ec671ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■水戸■イエローカード累積表

■2005年イエローカード累積一覧表■
2005.3.12.現在
 累積枚数通算累積枚数出場停止回数備 考
14 栗田泰次郎
19 永井 俊太
22 伊藤 仁
25 吉田智尚




うーん。
福岡に4-1で敗け・・・。
よんてん・・・。
本間さーん!(泣)
それともまたアレですか。DF陣が混乱したんですか。


その中で、1点取ったのはデルリス。2試合連続ゴール。
デル様、各年代の代表を経験している選手のようなんですが、
ほ、本物?!本物なんですかね・・・?!
しかし、なんでそんな選手が水戸に?(失礼な疑問)


13日は水戸でサイン会があったようなんですが(12日もか)、
私は水戸(パスポートセンター・笑)に用事があったので、
ちょうどサイン会が終わった頃に水戸駅周辺にいました。
・・・ら、明らかにサイン会帰りとわかるK'sジャンバーを着用した方が
歩いていたりして、「ど、どうだった?!」と聞きたくなりましたよ(苦笑)。
整理券配布ですからね。すごいなぁ。

でも、水戸オフィシャルの「サイン会のお知らせ」にある、
「マイムビル1F鹿島アントラーズショップにて水戸ホーリーホックグッズ
 お買い上げの方には、先着100名様にスピードくじのチャンス!」
という文章にはやはりかなりの違和感を覚えてしまいます・・・。



そうそう、練習試合や開幕戦でベンチにも入ってなかった大分のしばこですが、
新潟戦(2-1で大分の敗け)でやっとベンチ入りしてました。
しかし出場せず・・・。うーん。
そして開幕からスタメンの康剛@徳島ですが、
湘南戦(3-2で徳島の敗け)でゴールしてます。
敬太も仙台でスタメンですね~。



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/16-1ec671ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

■あや■

  • Author:■あや■
  • xaxyxax@mail.goo.ne.jp

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

