Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/167-8501a6f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■嘉人■しあわせ。


嘉人の出産報告(違)、何度読んでもニヤニヤして、そのあとなんだかじわじわとあったかい気持ちになるね。
ほっこり。ほくほく。


なんだろう。
すごくすごく喜んでて、幸せそうなのがわかるから、こちらも嬉しい。
ほっこりする。

素直で良いなぁ、と思います。



そうだよねー
幸せな時は素直に「しあわせ」って言って良いんだよねー
最近、そういう話を読むと、よく考えます。

嬉しい時、幸せな時にあまりそう言ったり、もしくはそう思ったりさえ
してはいけないような気がしている、ということに最近気付いて・・・
ど、どうなんだそれは。
なんか勿体無いような気がするけど。

うーん。


まぁ、とにかく嘉人は幸せそうでよかった。
これからも幸せでいてね。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/167-8501a6f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

■あや■

  • Author:■あや■
  • xaxyxax@mail.goo.ne.jp

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

