Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/17-e3ff6203
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■セレ■いまさら神戸戦。


いや~、ホントに今更なんですけど。
(Fマリ戦見てないもので・・・。)
思ったことをいくつか。


・うわーん!やっぱりアキはベンチなのか!
・うわーん!やっぱり4・7番様はいるn(略)
・モリシを倒した選手がイエロー・・・ふふ。
・カズ・播戸をなんとか止めたのに、薮田に股抜きされた・・・(倒)
・吉田くん・・・股抜きって・・・
・最終ラインで山崎のフォローをしているモリシ・・・
・珍しく久藤ちゃんがゴール前に上がっていって良いパスを・・・!
・そのパスを受けた黒部が強引にシュートに持ち込もうとして失敗。
・せ、せっかく久藤ちゃんの(珍しく)良いパスを・・・!(ちょっと怒)
・後半は攻めるセレッソ。
・ぎゃー!モリシが神戸の選手に蹴りくらってるよー!しかもノーファール!(怒)
・久藤、ブルーノがキープして黒部がよろよろながらもゴール!
・黒部・・・神戸の選手を1人かわして、もう1人かわして・・・
 おお!と思ったら、シュートは宇宙開発・・・(倒)
・アツのようなキッカーはやっぱりいいなぁ~(CKから1点取られた・・)
・ヌノに代わってアキ。・・・アキ?!チョンマゲ?!(髪縛ってる)
・アキ・・・なんか、オカンのようだよ、アキ・・・。
・でもやっぱりアキのプレーは美しい。
・ホルヴィのダメ押しゴールは良いゴールだった。


以上。

うーん。
良くなったような、そうでもないような・・・。
(良くなったなら良くなったなりに勝ってもらわないと素人にはわかんないんだよ~)
でも少なくともDFラインは去年のように混乱してなかったですね。
でもでもGKはやっぱり伊藤さんの方が安心して見ていられるなぁ。
というか、股抜きはないと思う・・。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/17-e3ff6203
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

■あや■

  • Author:■あや■
  • xaxyxax@mail.goo.ne.jp

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

