Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/170-56d8a84b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■雑記■うーん。


どうしよう。
ホントに書くことがないぞ(苦笑)。
いや、勿論週末にはナビスコがあって、J2もあって、
ちゃんと携帯で途中経過を見て、やきもきしたりしてたんですが。
(私は一日中天ぷらと唐揚げ揚げてましたよー。法事の炊き出し隊。)

やっぱ生で・・・いや、テレビでも良いからちゃんと試合を見ないと
全然ダメですね。ほんと。

早く臨海に来てー!
(いや、そのまえにちゃんと一試合あるから勝ってきてね。)
そしたらすぐに日立台だしね!

なんかオフィシャルのバスツアーが相変らず中止になってるようですが・・・
い、いいもん。
どうせいつも少数精鋭でウルルン滞在記みたいな目で見られてるんだもん。
慣れてますよーだ!ね!(誰に?)


あぁ、なんか久々に書いてるのでわけわかんなくてごめんなさい(苦笑)。



あ、昨日のイラン戦は見ました。
大黒じゃなくてオウンだろー!と叫ぶ相方の声がでかくて怖かったです。
(あと、寝言で「去年はさー、攻守のバランスが悪かったから~」とか言うのも
 怖いのでやめてください。おもしろいけど(笑)。)

加地のね、顔つきが変わってきてて面白かった。
顔に出やすいのかね。顔って言うか、目?
昨日は試合開始から結構目を見開くような感じでプレーしてて、
(いつもよりは大きく開いてたと思う・・・)良い形で点を取って、
逆に、悪いプレーをしたときは目が細くなってる(苦笑)。

あとは、あんな時間帯に入れられる今ちゃんと阿部っちの意味がわからなかったデス。
(今ちゃんの守備固めはともかく、阿部・・・)


イランの選手に首根っこ掴まれて、猫の仔のようになっちゃった玉ちゃんは
かわいかったですね。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/170-56d8a84b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

■あや■

  • Author:■あや■
  • xaxyxax@mail.goo.ne.jp

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

