Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/172-dcb09e03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■セレ■清水戦。

いやー、敗けるかと思ったけど、ギリギリで追いつきましたね。
ホームだし、いくら人が足りないと言ってもドローで満足するわけにもいかないんですが。
いや、でも敗けるより追いついたほうが全然良いし。
やべっちで古橋のゴールだけ見ましたが、私は古橋よりもその前のアシストが
素晴らしい!!と思いましたよ。
ああいう、思いっきり流れの中からの得点って気持ち良いですよね~。
やべっち見ただけでは誰がアシストだったのかいまいちわからず、
なんかちっさいおっさんだったような・・・とか思っていたんですが(おっさん言うな)、
よく考えたらちっさい人は既に交代してるし・・・。
・・・今日知ったけど、ノンビだったんですね~!
素晴らしいよ~。走りこんできてあのプレー!
いいねいいね!

今回はシャケの起用もあったりして、ドキドキだったようですが・・・
シャケはどうだったんですかね。コバさん的にはテストだったのかなぁ。
(最終テストじゃぁ・・・ないよね・・・)

アキの踵の様子もわかりませんが、まだちょっとかかりそうですし、
千葉2連戦は厳しいかもしれませんね。
うーん。
やっぱり市原に来た選手達、一旦大阪に戻るんですよね。それでまた柏まで来るのかぁ・・・。キツそうだ・・・。
市原、今まで毎回なんかイロイロあった気がするので
今回は変なことが起こりませんように・・・。

>サキさん
そっか!
私たち、リポーターで良いんですね!
よかった!(笑)

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/172-dcb09e03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

■あや■

  • Author:■あや■
  • xaxyxax@mail.goo.ne.jp

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

