Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C40] そうです。

そうですそうです。レアルとか言うてたの濱です。(それをシャケに暴露されてた)orz
あの子たまーにものすごい爆弾発言して、それをみんなに暴露されてる気がするんですが…気のせいか…。笑

わーん。水戸鳥栖うらやましいですー。行きたかったけど……流石に断念しました。(遠くて)水戸も見る機会なかなか無いのでみたいです。
ついでなので濱どんなんか見てきてやって下さい。orz
  • 2005-09-15
  • 投稿者 : のぞむ
  • URL
  • 編集

[C41] やっぱり

濱ちゃんでしたよね(笑)
思い出そうとすると同時に「セレッソの意味?わからへん」とかも出てきちゃうんですがー(笑)どうなの・・・。なんか、ボソっと呟いてそうでおかしいです、濱・・・(苦笑)

水戸鳥栖、連休ですから今からでも良ければゼヒ・・・!(無理言うな~)確かにホントに遠いと思います・・・。機会があればいつでもどうぞ!駅からの送迎+宿提供しますので(笑)。
あ、勿論「鳥栖の濱ちゃん」見てきますよー。

ヘタレたプレーしてたら野次ってやる・・・!
  • 2005-09-16
  • 投稿者 : あや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/184-c98d0f4a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■セレ■濱ちゃん。


いやー、濱ちゃんが鳥栖へ行ってしまいました。


なんかオフィシャルのコメントでは濱ちゃんらしくない切なくなるようなことを言ってみたり、
鳥栖に行ってからの新聞記事でも濱ちゃんらしくないオトコマエ発言をしてみたり(笑)
わ、忘れるわけないからとにかく精一杯がんばって来いよー!
いっぱい新聞に書いてもらって、期待されてるんだからね!



あぁ・・・
「レアルしか行く気せえへん」の濱ちゃんがなぁ・・・。



あれ?この発言って濱ちゃんですよね?
シャケなのか濱なのかわからなくなった・・・。



鳥栖、もう水戸に来ないよな~と思っていたんですが、
どうやら23日に来る模様!(サキさん、ありがとうです~♪)
しばらくサッカー見てないと禁断症状も出そうですし、行って来ようと思います。
楽しみー!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C40] そうです。

そうですそうです。レアルとか言うてたの濱です。(それをシャケに暴露されてた)orz
あの子たまーにものすごい爆弾発言して、それをみんなに暴露されてる気がするんですが…気のせいか…。笑

わーん。水戸鳥栖うらやましいですー。行きたかったけど……流石に断念しました。(遠くて)水戸も見る機会なかなか無いのでみたいです。
ついでなので濱どんなんか見てきてやって下さい。orz
  • 2005-09-15
  • 投稿者 : のぞむ
  • URL
  • 編集

[C41] やっぱり

濱ちゃんでしたよね(笑)
思い出そうとすると同時に「セレッソの意味?わからへん」とかも出てきちゃうんですがー(笑)どうなの・・・。なんか、ボソっと呟いてそうでおかしいです、濱・・・(苦笑)

水戸鳥栖、連休ですから今からでも良ければゼヒ・・・!(無理言うな~)確かにホントに遠いと思います・・・。機会があればいつでもどうぞ!駅からの送迎+宿提供しますので(笑)。
あ、勿論「鳥栖の濱ちゃん」見てきますよー。

ヘタレたプレーしてたら野次ってやる・・・!
  • 2005-09-16
  • 投稿者 : あや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/184-c98d0f4a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

■あや■

  • Author:■あや■
  • xaxyxax@mail.goo.ne.jp

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

