Entries



-件のコメント

[C43]

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノハイタッチトラバありがとー゚・*:.。.☆
あやさんと同じFC2です(ノ´∀`*)テヘッ

アキは最後の挨拶(ゴール裏)の帰りもWピースしてましたよ(ホヤ…

[C44] ワッショイ!

いえいえこちらこそ(´∀`*)
引越後もどうぞよろしくです!
アキのWピース生で見たいです~!
うわん!

あ、あと、遅まきながらリンクさせていただきました!
どうぞよろしくです~~。
  • 2005-09-19
  • 投稿者 : あや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T12] ワクワクでキタイなアゲ

昨日の試合を見て思ったことを発表します!                   ∧_∧  まちがいなく!                   (`・ω・´)   セレッ
トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/185-fb7b00db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■セレ■うわん!


かかかか勝った!
磐田に勝った!

な、何年振り?!

ああ~~見たかったなぁ!この試合!
ほんっと見たかった!!

アキがハーフタイムに入る時にピースしていたそうで(笑)、
「ホヤホヤ厳禁・・・!」とか思っていたんですが、
いやー、強いわ~。


宮原もモリシと交代で出たようですね。
わ~。


私はテレビで大宮対ジェフを見てました。
芝が酷かった・・・。

思い出したようにハイタッチトラバ送信っ!

お引越もお疲れ様です~~!

2件のコメント

[C43]

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノハイタッチトラバありがとー゚・*:.。.☆
あやさんと同じFC2です(ノ´∀`*)テヘッ

アキは最後の挨拶(ゴール裏)の帰りもWピースしてましたよ(ホヤ…

[C44] ワッショイ!

いえいえこちらこそ(´∀`*)
引越後もどうぞよろしくです!
アキのWピース生で見たいです~!
うわん!

あ、あと、遅まきながらリンクさせていただきました!
どうぞよろしくです~~。
  • 2005-09-19
  • 投稿者 : あや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T12] ワクワクでキタイなアゲ

昨日の試合を見て思ったことを発表します!                   ∧_∧  まちがいなく!                   (`・ω・´)   セレッ
トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/185-fb7b00db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

■あや■

  • Author:■あや■
  • xaxyxax@mail.goo.ne.jp

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

