Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/190-7f43b624
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■セレ■必ず聴くように!


水戸対鳥栖についてはもうしばらくお待ちを。すみません。
(って、大したこと書けないんですけどね。)

なんだかバタバタしているうちにセレッソは名古屋にも勝っちゃったりして
あわわわ・・・となって喜ぶ暇もない感じなんですが。
うわーん!勝利の喜びをじっくり噛み締めたいよ~!



さて、以前J-WAVEの朝の番組(DJはジョンカビラ)で
Jリーガーが週代わりで一言ずつコメントしていると書きましたが、
今日から金曜日まで、モリシがコメントしています!

今朝聞いて、「おはようございます。」の一言を聞いた瞬間に
嫌な予感(おい。)がしたんですが、やっぱモリシでした(苦笑)。
なんで嫌な予感かというと、

なんか小学生みたいな喋りだから。

いや、ホントに・・・
「おはよおございます。せれっそおおさかの もりしまひろあきです!」
って、全部ひらがななんだよぉ~~~
変換されてないんだよぉ~~~
「ぼくは、さっかーが、だいすきです!」みたいな・・・(伝わらない・・)

朝8時5分過ぎくらいから流れますので、どなたか聴いてみてください~~



・・・関西方面の方にも聴いていただけるようにしたいわ(泣)。


ちなみに、モリシの次にコメントをしている相馬@ヴェルディの
「Amajing J.」
も必聴です。

なんかすごい発音なんだよ(笑)。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/190-7f43b624
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

■あや■

  • Author:■あや■
  • xaxyxax@mail.goo.ne.jp

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

