Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/194-5cbdfb47
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■蹴雑■いろいろ。

ナビスコ決勝の組み合わせが決まりましたね~。
ジェフ決勝進出おめでとうございます!


J2の試合もありましたが・・・
水戸は最後の最後で悠介にやられ・・・げほげほ・・・(倒)
京都は今節での昇格決定はなしですかね。
濱ちゃん、目の前で昇格されるのはとりあえず逃れたか・・・。

そういえばMOREに仁が載ってますね。
1ページの1/6くらいの大きさですけど。
ええと、確か283ページ。(うろ覚え・・・)
せっかくの営業活動なのにその写真・・?という気がしますが(苦笑)。


マジョルカの試合も見てはいます。
レアル戦、惨敗してしまったけど、嘉人はそんなに調子悪そうじゃなかったなぁ。
結構積極的だったような。
でも思った以上にボールが来ない・・・。
イライラしてそうだなぁ、嘉人・・・。
チームが去年の酷い時の状態に戻ってるよ・・・。



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/194-5cbdfb47
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

■あや■

  • Author:■あや■
  • xaxyxax@mail.goo.ne.jp

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

