Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C53] バトンきてたー

あ,書きます!書きます。
ご指名ありがとうございます。(笑)
  • 2005-10-17
  • 投稿者 : のぞむ
  • URL
  • 編集

[C54] ヨロです!

すみません、TBしようかと思いましたが力尽きました・・・(-∀-;)
どうぞよろしくお願いします!

そういえば、2002年12月天皇杯柏戦での寿人のゴールもかなり印象深かったな~。
日立台で目の前で見たので!
すっごい嬉しそうだったんだよ、ひさと。
  • 2005-10-17
  • 投稿者 : あや
  • URL
  • 編集

[C55] バトンお疲れ様でした~

バトン、お疲れさま~
今の西澤は、ホントいいっすねー
代表でも全然いけると思うわー。
嘉人の天皇杯鹿島戦のVゴールは私も鳥肌がたちました。
あんなん代表でも決めてくれたらえーのになー
  • 2005-10-18
  • 投稿者 : ぱっちん
  • URL
  • 編集

[C56] ありがとうございました!

あらためて考えてみると結構難しいですね!
ゴールとかも「私ちゃんと試合見てたんだろうか?」ってくらい思い出せないし(苦笑)
みなさんの回答を見て「あ!そうそう!!」というものばかり・・・
嘉人は身体の調子は良さそうなので、試合に出て欲しいですね。
リーガでもベンチ外だったし・・・。
  • 2005-10-19
  • 投稿者 : あや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T14] ディエゴ・マラドーナ DVD一覧

1. ディエゴマラドーナ ベスト120ゴールDVD 景気のいいBGMに乗せて、ボ

[T16] Football Baton

あやさんからバトンいただいておりました。 大変遅くなってしまって、ごめんなさい。...
トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/195-d7329c14
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■蹴雑■「Football Baton」


色々とバタバタしてまして、大変遅くなってしまって申し訳ないです。
決めてくれ~!のぱっちんさんからいただきました「Football Baton」です。


■Number of your soccer video (DVD)
(あなたの持っているサッカービデオ(DVD)の数)

「6月の勝利の歌を忘れない」
販売されているものはそれくらいですね~。
「飛躍」はサッカーDVDじゃないですよね(笑)。
あと、録画したものなら数知れず・・・。


■People who patronizes it now
(今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可))

うわ、難しいな(笑)。
クラブでは・・・じゃぁ「セレッソ大阪」(笑)。
えーと、今三位です。すごいでしょ?(笑)
人物は・・・「西澤明訓」でどうでしょう。
素晴らしいです。変態です。
しばらく前にテレビでプレーを見て「ふーん」と思った方に
もう一度今のアキを見ていただきたいです。


■The GOAL I remained
(印象に残っているゴール)

・2002年W杯 チュニジア戦でのモリシのゴール(説明不要)
・2002年8月 水戸対セレッソ戦でのモリシのゴール
 (サッカー初観戦でした。今思えばこのカードって・・私にとって運命だわ・笑)
・2003年12月 天皇杯鹿島戦での嘉人の決勝ゴール
 (試合が終わった瞬間に決勝のチケットを買いに走りました。
  ゴールを見つめていた秋田の姿が忘れられない。)
・2004年11月 リーグ最終節新潟戦での嘉人の決勝ゴール(説明不要)

うわー、他にもあったような・・・
ぱっと思い出せない・・・


■Five players favorite of me, or that mean a lot to me
(好きな、または特別な思い入れのある選手5人)

・森島寛晃
・西澤明訓
・大久保嘉人
・根本裕一
・伊藤仁

5人て難しすぎです!(泣)
セレッソはみんな好きだもんな・・・


■One-Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを廻す1~5名)

sbc_blog サキさん
sunshinedays* kantaさん
0618 まどかさん
Fractal World_Blog はくらさん
mon blog のぞむさん

もしまだやってらっしゃらなければどうぞー!
(お忙しいでしょうから勿論スルーOKです!)


それにしても色んなバトンがあるんですねぇ!
ぱっちんさん、ありがとうございましたー。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C53] バトンきてたー

あ,書きます!書きます。
ご指名ありがとうございます。(笑)
  • 2005-10-17
  • 投稿者 : のぞむ
  • URL
  • 編集

[C54] ヨロです!

すみません、TBしようかと思いましたが力尽きました・・・(-∀-;)
どうぞよろしくお願いします!

そういえば、2002年12月天皇杯柏戦での寿人のゴールもかなり印象深かったな~。
日立台で目の前で見たので!
すっごい嬉しそうだったんだよ、ひさと。
  • 2005-10-17
  • 投稿者 : あや
  • URL
  • 編集

[C55] バトンお疲れ様でした~

バトン、お疲れさま~
今の西澤は、ホントいいっすねー
代表でも全然いけると思うわー。
嘉人の天皇杯鹿島戦のVゴールは私も鳥肌がたちました。
あんなん代表でも決めてくれたらえーのになー
  • 2005-10-18
  • 投稿者 : ぱっちん
  • URL
  • 編集

[C56] ありがとうございました!

あらためて考えてみると結構難しいですね!
ゴールとかも「私ちゃんと試合見てたんだろうか?」ってくらい思い出せないし(苦笑)
みなさんの回答を見て「あ!そうそう!!」というものばかり・・・
嘉人は身体の調子は良さそうなので、試合に出て欲しいですね。
リーガでもベンチ外だったし・・・。
  • 2005-10-19
  • 投稿者 : あや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T14] ディエゴ・マラドーナ DVD一覧

1. ディエゴマラドーナ ベスト120ゴールDVD 景気のいいBGMに乗せて、ボ

[T16] Football Baton

あやさんからバトンいただいておりました。 大変遅くなってしまって、ごめんなさい。...
トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/195-d7329c14
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

■あや■

  • Author:■あや■
  • xaxyxax@mail.goo.ne.jp

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

