Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C57] 方程式きたー!

いや、雨は正直しんどいのでカンベンしていただければ……_| ̄|○
KAZUvs秦君は沸いたね! ああいう場面があると、秦ギャルが増え(ry
んで、出待ちのギャル一人一人に偽サインを丁寧に書く眞行(ry
(眞中さん好きだー!/笑)

次は12日に会いませう。味スタ+雨じゃありませんように☆彡
  • 2005-11-04
  • 投稿者 : サキ
  • URL
  • 編集

[C58] そうね

方程式から「雨」は抜いて欲しいね、マジで・・・。
ってか、しんぎょ・・(笑)
あの二人ならできる!確実にできる!!(なにがだ)
眞中さんのジーコサインもほしいです・・・(笑)

あ、味スタ+雨はマジ勘弁。
ただでさえ味スタ嫌なのに(泣)
  • 2005-11-04
  • 投稿者 : あや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/198-bd2f070a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■水戸■水戸対横浜FC


横浜は城・カズの2トップ。
ボランチに山口。
あれ?私の望月は?

水戸はキャプテン吉本が復帰。
大和田は左行ったり右行ったり真ん中やったりと忙しいなぁ。
ボランチには久々に栗田さんが復活。
ファビオと岩舘の2トップ。


お客さん結構入りましたね。
6000人越え。でも帰りとかは思ったより混雑してなくてよかったー。
そして何度食べてもALTOさんのパスタ&デザートは美味しすぎ。
スタジアムでケーキが何種類も食べられるなんて~!!
alto.jpg




試合は・・・どうだろう。
カズ&ファビオ祭り?(笑)
ファビオの決定力がもっとアレだったら5点くらい取って勝ってたんだけどね(苦笑)。
それくらいシュートは打ってた。
でも打ってたのってファビオだけのような気が・・・

あとはどん引きだったよねぇ。相変わらず。
せっかく中盤でボールを持てても、前に走りこむ選手がいないって
どういうことなのさーー!!!
何のための4バック・・・!
須田が疲れてるから休ませてるんだろうけど、復帰したらまた前に駆け上がってほしいですよ。
あとは普通に仁を使うとか。(今回はイエロー累積で出場停止でした)
あと思ったのが、俊太・栗田のボランチはちょっと厳しい?と・・・。
二人とも悪くはないんだけど、同じような動きをしてしまうというか、
どちらかが前に出るとかいうことがないというか・・・
もっと、一人は前へ、もう一人は後ろでと言う感じでも良いと思うんだけどね。


ファビオの決定力はアレでしたが、果敢にシュートを打ってくれたおかげで、
横浜の選手が焦ったのか、ゴール前でボールを持ったときに倒してしまい、PKゲット。
ファビオが痛がって倒れているというのに、しれ~っとボールをセットするキャプテン吉本(苦笑)。
ばしっと決めてくれてなんとか勝ちました、よ。と。


か、勝ったよ・・・
勝った。
勝ったけどさ・・・・

それでいいのかな・・・。



MOMはPK決めたキャプテンでしたが、本当はGK本間さんのような気がする・・・。



そういえば、PKの時の歓声もすごかったけど、個人的には
秦ちゃんがカズのフェイントを止めた時の方が周りがわー!ってなってた
気がします(笑)。秦ちゃん良くやった!


どうでもいいけど、小野伸二代表ユニに「鏑木豪」ってサインが
入ってるのを着てる子供を見かけたけど・・・
めちゃくちゃだな(苦笑)。





こ れ で、

サキさんと観戦
  ↓
雨に降られる
  ↓
 勝 つ

という方程式のできあがり?

スポンサーサイト

2件のコメント

[C57] 方程式きたー!

いや、雨は正直しんどいのでカンベンしていただければ……_| ̄|○
KAZUvs秦君は沸いたね! ああいう場面があると、秦ギャルが増え(ry
んで、出待ちのギャル一人一人に偽サインを丁寧に書く眞行(ry
(眞中さん好きだー!/笑)

次は12日に会いませう。味スタ+雨じゃありませんように☆彡
  • 2005-11-04
  • 投稿者 : サキ
  • URL
  • 編集

[C58] そうね

方程式から「雨」は抜いて欲しいね、マジで・・・。
ってか、しんぎょ・・(笑)
あの二人ならできる!確実にできる!!(なにがだ)
眞中さんのジーコサインもほしいです・・・(笑)

あ、味スタ+雨はマジ勘弁。
ただでさえ味スタ嫌なのに(泣)
  • 2005-11-04
  • 投稿者 : あや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/198-bd2f070a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

■あや■

  • Author:■あや■
  • xaxyxax@mail.goo.ne.jp

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

