Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/199-8f1d4881
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■セレ■鹿島戦。



スコアレスドローという結果でしたが、
凄い試合でした。

テレビ観戦でしたが、
見終わった後 手が震えてました。


ずっと凄い凄いと言っていたので、
なにを書いたら良いのかわかりません。
ただ、やっぱりテレビの前より、現場に居たいなぁと思いました。



選手も、観に行った方々も、お疲れ様でした。
それだけです。






--------------



それにしても累積で出られない選手が増えてきたなぁ。
みんな2試合出場停止でしょ?

久藤ちゃんは休んどけ!と思いますが、
アキさんよぉ~~~~~~

まぁ反省はしてるみたいだけどさ・・・
去年嘉人のことを殴った理由を忘れたか?!


久藤ちゃんは今回も本当に最後まで走ってて、凄かった。
なんなのよ。
どうしたのよ。

ホントに、ホントに久藤ちゃんのプレーがその日のセレッソの調子を
決めるんだからさ。
去年のサイアクな時にも思ってたけど、今年もホントにそう思うよ。
ホントにありがとうって思うよ。



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/199-8f1d4881
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

■あや■

  • Author:■あや■
  • xaxyxax@mail.goo.ne.jp

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

