Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/200-18d15528
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■セレ■言っても良いの・・・?


天皇杯4回戦HondaFC戦、テレビ観戦しましたが・・・

なんだかみんなちぐはぐで、おかしかった。
Hondaの方が活き活きしてた。
久々に見た伊藤さんは、最初かなり危なっかしくてヒヤヒヤものでした・・・。
試合に出るって大事。


いやー、でも、かろうじてでもなんで勝ってよかった・・・。
敗けたら終わり、だからね。




-------------------




ナビスコ。
ジェフ初優勝おめでとうございます!

残念ながら出かけていたので試合は見てないんですが、
気になってずっと携帯で速報チェックしてました。
ジェフ応援で。




優勝カップ。
胴上げ。
嬉し涙。



全部全部羨ましいです。
(本当におめでとう!とは思っているけれども!)


いいのかなー。
優勝したい、なんておこがましくて言っちゃいけないような気がしてるんだけど
言ってもいいのかなー。



勝てないと思ってるわけじゃないし、信じてないわけじゃないけど、
いや、でも、なんかホントにホヤホヤ禁止なんだ、自分(苦笑)。

あーでも 勝ちたいよー。
残り全部勝ちたいよー。

勝ちたい、くらいなら言っても良いですかね・・・(笑)

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/200-18d15528
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

■あや■

  • Author:■あや■
  • xaxyxax@mail.goo.ne.jp

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

