Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/202-548c512f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■蹴雑■よてい。


ええーっと、最終節、長居に行こうと思ってます。
もう飛行機とホテルを取りました。

本当は翌日の夕方ごろにのんびり帰ってこようと思って
16:00の便を予約してたんだけど、
水戸のファン感がばっちりかぶりやがりましたので(変な言葉遣い)
結構迷ったんですけど飛行機を変更して朝イチで帰ってくることにしました。
いやー、大阪で5時起き・・・。しんどい・・・。
いっそ日帰りにしたほうが楽なんじゃ?って思ったけど、
日帰りより泊まったほうが安いと言うこの事実・・・。

ということで、12/3は長居でFC東京戦。
12/4は水戸のファン感です。
多分朝一の飛行機に乗っても水戸に着くのはファン感始まった後になると
思うんですけども。まぁ多少遅れても良いかと。

今年もたくさん食べ物屋さんが出ると良いなぁ~。
ALTOさんのケーキ食べたいです。
(去年秦ちゃんがわしづかみで食べてた・・・(笑))



そうそう、11/12は味スタ。11/13は笠松に行きますよ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/202-548c512f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

■あや■

  • Author:■あや■
  • xaxyxax@mail.goo.ne.jp

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

