Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C59] 涙がぶわっと

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ハイタッチトラバありがとうございます
味スタ応援お疲れ様でした!
私もTV観戦でしたが運があると思いました。引き分けかとあきらめかけてたんですけどゴールの瞬間今年のセレッソはアリエナイコトガアル!と今年のJリーグのキャッチコピーを思い出しましたw
  • 2005-11-13
  • 投稿者 : 狼里
  • URL
  • 編集

[C60] ワショーイ☆

こちらこそTB&コメントありがとうです!
味スタ行ってきましたヨ!
アウェイゴール裏は日陰でかなり寒かったですが
(試合も途中まで寒くて寒くて・・・('A`) )
最後の最後で・・・!(´∀`)
ホントにアリエナイことがありますね・・・!
  • 2005-11-13
  • 投稿者 : あや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T15] 古橋祭り

お好み焼き大好き♪(挨拶)応援に行かれたセレサポの皆さんお疲れ様でした。狼里はTV観戦でした。味スタ。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/203-ffc30cce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■セレ■東京ヴェルディ対セレッソ




 俺 た ち は 強 い ! 





なにが?って運が。 引きが。





いやー、シャケ&宮原がスタメンでちょっと驚きましたよ。
それくらい台所事情厳しいんだね・・・。

とりあえず、お友達に送った携帯メールから試合の様子を。


・シャケ!もうちっと真面目に守備しないと焼き鮭にして食っちまうぞ!
(いやもうマジで前半のシャケは・・・。やる気がなかったとしか思えない。)
・なんかいいように攻められてますが・・・。ヴェルディに!!!
(ホント攻められっぱなしだった。ワシントン放し飼い。)
・ヴェルディのCK多すぎ。打たれすぎ。
・みんなでボールに群がる幼稚園サッカー。
・宮原は良いのに、誰もパスをもらう人がいないよ。
 (宮原はわりとフリーになることが多く、自由に動けていたのに
 何故か宮原の前にFWがいないのでパスの出しどころがない。
 宮原がシュート打ったりドリドリしてるのは想像し難いわ・・・)
・そして黒部は行方不明。
・ごめん・・・久藤ちゃん戻ってきて・・・(泣)
・そう言えば古橋が全然ボールに触ってない。
(いやホントに。黒部・古橋はボールに触らせて貰えてなかったね・・・)
・サイドから前に繋がらないよ。
・ヌノは結構動いてがんばってる。
・ワシントン貪欲すぎ。
(気付くと吉田よりゴールの近くにいるんだもん・・・)
・前半終了間際になってやっとうちもゴールに向かうようになったな。
・よく0点で堪えてるよ。
・ヴェルディ、あれだけチャンスがあるのに決められないからこの順位なんだろうけど!
・さて!後半後半!!
・古橋ゴール


・・・すみません、後半はほとんどメールできてませんでした。

送ろうと思って送れてなかったメール。

・今度は古橋が行方不明に。
・と思ったら、上がってるブルーノさんのカバーに入ってた。
・ヌノ、イエロー2枚目で退場。
・モリシ、交代の際に頭を抱えるような動き。納得いかないんだろう・・・
・黒部はホントにどこに行ってるんだろう?と思ってじっくり探してみたところ、
 ヴェルディの戸川にがっつり押さえこまれていた・・・。ありゃー動けないわ。
・苛つく黒部。山田のことをこっそり蹴っていた。



まぁなんと言うか・・・みんな動きが鈍かったり審判が相変わらずだったりしましたが、
一番良くなかったのは中盤から前線へボールが全然届かなかったという所でしょうか。
セレッソがボールを持っていた時間は本当に短いと思います。
すぐカットされてたし。


古橋のゴールはFK直接。
天皇杯再びという感じの、美しいゴールでした。
帯と帯の間で「直接決めてくれる・・・!」と祈りながら見てました。
決まった瞬間に涙がぶわっと出ました。ぶわっと。

あの一本で全てがチャラになった。


で、これで一番最初に書いたことに繋がるわけですが・・・。

ぐだぐだだったんですよ。
ぐだぐだでどうしようもなくても、勝ってしまえた。
あの味スタで。良く晴れたこの日に。
これも「強さ」だと良いなぁ、と。


スポンサーサイト

2件のコメント

[C59] 涙がぶわっと

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ハイタッチトラバありがとうございます
味スタ応援お疲れ様でした!
私もTV観戦でしたが運があると思いました。引き分けかとあきらめかけてたんですけどゴールの瞬間今年のセレッソはアリエナイコトガアル!と今年のJリーグのキャッチコピーを思い出しましたw
  • 2005-11-13
  • 投稿者 : 狼里
  • URL
  • 編集

[C60] ワショーイ☆

こちらこそTB&コメントありがとうです!
味スタ行ってきましたヨ!
アウェイゴール裏は日陰でかなり寒かったですが
(試合も途中まで寒くて寒くて・・・('A`) )
最後の最後で・・・!(´∀`)
ホントにアリエナイことがありますね・・・!
  • 2005-11-13
  • 投稿者 : あや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T15] 古橋祭り

お好み焼き大好き♪(挨拶)応援に行かれたセレサポの皆さんお疲れ様でした。狼里はTV観戦でした。味スタ。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/203-ffc30cce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

■あや■

  • Author:■あや■
  • xaxyxax@mail.goo.ne.jp

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

