Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/204-d2bcdff1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

追記。

20051113093305
昨日のMVPは吉田でしょうね。
インタは古橋だったし、古橋が決めないと勝てなかったんだけど、
その前に打たれすぎてたからね。
混戦の中でもよく飛び出して行ってボールをキャッチしてたよ。

あ、あと東美は復帰戦だったんですが(髪を切ってさっぱり)
いろんなところに顔を出して攻撃の芽を摘んでましたね。
あんなに巧かったっけ?っていうくらいヘディングで落とすのが巧くなってた!

試合終了後にみんなが自然とピッチに近いところまでだーっと降りて行ったんだけど、
あんなにセレサポいたの?!ってくらい結構な人数で押し掛けて誇りを歌って
選手を見送ったあと、席に戻ってまた「騒ぎ足りないでしょ?!」ってことで歌って(笑)
最後にWINまでしました。
味スタでWIN!!!(´Д⊂ヽ

今日だけはちょっと浮かれて、また来週から気を引き締めて、ですよ。
次川崎戦だし。
相変わらずほやほや厳禁なのでした。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/204-d2bcdff1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

■あや■

  • Author:■あや■
  • xaxyxax@mail.goo.ne.jp

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

