Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C61] 研修お疲れさまー。

笠松堪能したようで羨ましい!前日のセレと比べちゃ嫌だわ(焦)。
ファビオが何を基準にシュートを放っているのか気になる……。
やっぱり磯山さんはトラップウマーなんだね。変t(略
それにしても暗いのは良くないね。興行として有りなんだろか。
L@西が丘は無料試合でも照明付けてくれるのに(´・ω・`)
残り試合が快晴であることを切望します。(←何か違う)
  • 2005-11-19
  • 投稿者 : サキ
  • URL
  • 編集

[C62] 研修楽しかったよー。

堪能したよ!!パスタにブルーベリーケーキにシュークリームに・・・(笑)ウマーでしたv
試合は、相手は退場者がいたのにあの戦い方はどうなの?って皆さん仰ってたんだけど、私はあまり感じなくて・・・そういや前日の試合と比べて観てるからだ、と(笑)
ファビオは「ゴールが見えたら打つ!」を実戦してるのは素晴らしいと思うんだけどね・・・
磯さんはやっぱりボールの扱いが巧いというか、吸い付く感じ?変t?(笑)あれでファビオくらいチャレンジャーだったら・・・!
笠松の暗さはオカシイです。確か横浜FC戦も暗かったし。デーゲームでもちゃんと考えてほしい!!
  • 2005-11-20
  • 投稿者 : あや
  • URL
  • 編集

[C63] 鳥栖と水戸

鳥栖戦見に行ったあほのこです!(笑)
水戸がんばってましたよ水戸!いやほんとに…。1本オウンゴだったけど…。
なんか気が付いたら水戸を応援しているのは、あやさんとサキさんのおかげでしょうか。(笑)

試合雑感は気が向いたら書いておきますね。
  • 2005-11-21
  • 投稿者 : のぞむ
  • URL
  • 編集

[C64] 気がついたら・・なんて♪

お疲れ様でしたー!
思い立ったが吉日!ということで、鳥栖まで行けるなんてうらやましい!!
試合も楽しんで?らしたようで~。
仁は残念ながら出ませんでしたが、アップはたくさん見れたんでしょうね(笑)。
ちなみに、オウン?オウンなんですか?
【水戸】大和田、吉本 【鳥栖】新居 ってなってたのでオウンとは知らず。。

気がついたら水戸を応援!ありがとうございます♪
でもきっと、「濱・新居・水戸を応援」って感じだったんでしょう(笑)。
  • 2005-11-21
  • 投稿者 : あや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/205-0b0a0210
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■水戸■水戸対甲府


またもやご無沙汰してます。
こんな、鳥栖戦も終わった今ごろに更新で申し訳ないです。
(1週間自宅を離れて研修に行ってました。)
鳥栖戦、逃げ切ったけど、退場者3人て・・・。
ど・どんだけアウェイなんだよ!!
しかもまた得点者がDFだし・・・。

ま、勝ったから良いんですか、ね・・・。


さて、甲府戦。
本当に今更なので書くのもどうかと思うんですけど、携帯でメモってたこと。

・大和田痩せてきた?
・控えが武田くん以外FWばっか!
・バレーでかっ!
・真行寺、相手の前に身体を入れるのが巧くなったね~。
・今日の関は良い方の関っぽい。
・大和田・・・やさしい顔してえげつなくなってきたな。
・そんな大和田が、俊太のCKを頭で合わせてゴール!
・ゴール前の混戦からバレーがゴールするも、オフサイドとのこと。
・バレー苛々しっぱなし。
・審判笛吹きすぎ。
・ファビオは相変わらず枠と言うものを知らない模様。
・そんなファビオが魅せたテクニック。KAZUのようなフェイントで抜け出してゴール前の秦ちゃんにパス。
・秦ちゃんの美しいゴール。
・どうでも良いけど、甲府の選手はCKのときにゴール前に集まりすぎだと思う。
・前半終了間際、危なかったもののバーに助けられた。
・関がカウンター。DFとの1対1から抜け出してGKと1対1になるも自らGKに向かって行って倒される。
・GK退場。関はただ単に決める自信がなかったからだと思うんだけど・・かわいそうに。
・そのPKをキャプテン吉本がきっちり決める。
・控えだけ見ても明らかに「守りきる」メンバーではないんだけど、追加点取ったから安心しても良いの?
・交代で入った磯山。やっぱりトラップうまー!
・ファビオがゴール前で貰ったFK。俊太には「戻れ」と指示を出すくせに自分はいそいそと蹴りに行くキャプテン。
・本気でチーム得点王を狙ってるんですかね。
・秦ちゃんに代わって仁。
・相っ変わらず足速いなー!
・確か須田からのパスをワンタッチで秋田にはたいたのがかなり良かった。
・自分でシュートも打ってた。
・3-0で試合終了。
・笠松暗すぎ。


・・・そんなところですかね。
きまぐれで携帯でぽちぽち打ってる日とそうでない日があるんですけど。
今回はまとめる時間もないのでそのまま書き写してみました。


全体として、甲府は退場者もいたし、直前に天皇杯もあって1.5軍のような状態だったそうなんですが、
それでもなんだか攻めきれない水戸、という感じだったんでしょうかね。
3点取っといて言うのもなんですけど。
でもねぇ、前日にセレッソのあのサッカーを見ていたので、それと比べるとかなり動いてましたけどね。
うん。前日のセレッソよりは確実に強かった(苦笑)。



それにしても笠松はホントに暗かったです。
3時過ぎから暗い。
後半ずーっと暗かった。
あれじゃ選手達がかわいそうだ・・・。
試合終了後のサイン会もすごく暗くて、とても勝ち試合のあととは思えなかった。
節約するならもっと別のところでしてくださいね。


スポンサーサイト

4件のコメント

[C61] 研修お疲れさまー。

笠松堪能したようで羨ましい!前日のセレと比べちゃ嫌だわ(焦)。
ファビオが何を基準にシュートを放っているのか気になる……。
やっぱり磯山さんはトラップウマーなんだね。変t(略
それにしても暗いのは良くないね。興行として有りなんだろか。
L@西が丘は無料試合でも照明付けてくれるのに(´・ω・`)
残り試合が快晴であることを切望します。(←何か違う)
  • 2005-11-19
  • 投稿者 : サキ
  • URL
  • 編集

[C62] 研修楽しかったよー。

堪能したよ!!パスタにブルーベリーケーキにシュークリームに・・・(笑)ウマーでしたv
試合は、相手は退場者がいたのにあの戦い方はどうなの?って皆さん仰ってたんだけど、私はあまり感じなくて・・・そういや前日の試合と比べて観てるからだ、と(笑)
ファビオは「ゴールが見えたら打つ!」を実戦してるのは素晴らしいと思うんだけどね・・・
磯さんはやっぱりボールの扱いが巧いというか、吸い付く感じ?変t?(笑)あれでファビオくらいチャレンジャーだったら・・・!
笠松の暗さはオカシイです。確か横浜FC戦も暗かったし。デーゲームでもちゃんと考えてほしい!!
  • 2005-11-20
  • 投稿者 : あや
  • URL
  • 編集

[C63] 鳥栖と水戸

鳥栖戦見に行ったあほのこです!(笑)
水戸がんばってましたよ水戸!いやほんとに…。1本オウンゴだったけど…。
なんか気が付いたら水戸を応援しているのは、あやさんとサキさんのおかげでしょうか。(笑)

試合雑感は気が向いたら書いておきますね。
  • 2005-11-21
  • 投稿者 : のぞむ
  • URL
  • 編集

[C64] 気がついたら・・なんて♪

お疲れ様でしたー!
思い立ったが吉日!ということで、鳥栖まで行けるなんてうらやましい!!
試合も楽しんで?らしたようで~。
仁は残念ながら出ませんでしたが、アップはたくさん見れたんでしょうね(笑)。
ちなみに、オウン?オウンなんですか?
【水戸】大和田、吉本 【鳥栖】新居 ってなってたのでオウンとは知らず。。

気がついたら水戸を応援!ありがとうございます♪
でもきっと、「濱・新居・水戸を応援」って感じだったんでしょう(笑)。
  • 2005-11-21
  • 投稿者 : あや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/205-0b0a0210
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

■あや■

  • Author:■あや■
  • xaxyxax@mail.goo.ne.jp

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

