Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C65]

残り2試合見に行くんですね☆
羨ましいです泣
私は大阪でお留守番です泣
でも!!大阪お留守番組のためにも応援頑張ってきてください(・∀・)

[C66] 行きます!

はじめまして!ですよね・・・?
コメントありがとうございます。

横浜行きますよ!
私は基本的に関東の試合にしか行けないので、大阪在住の方々が羨ましいです(泣)。
勿論横浜に来られない方々の分まで応援がんばります!
そして最終節は大阪にお邪魔します~~!
  • 2005-11-23
  • 投稿者 : あや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/207-c6ba41e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■セレ■敗けなかった。


例のごとく、BSで大宮対ガンバを観ながらネットで実況をチェックしてたんですが。


大宮のサッカー、良かったです。
素早いプレスと中盤のパス回しがガンバを翻弄していました。
好調だというのがよくわかりました。



で、セレはというと、ファビーニョの復帰ゴール!で先制した後、
しばらく膠着状態だったんですが、後半に大分の山崎に同点ゴールを決められてしまいました。
ずっと、あと1点!あと1点!!と信じてましたが、そのまま試合終了。

速報Jリーグで映像を見ましたが・・・
「なんで勝たなかったんだ!」というより、「よく敗けなかったなぁ!」という内容でしたね・・・。
大分に攻められまくりでシュート打たれまくり。
ポストとオフサイドに助けられましたね。

ふー・・・



ガンバが大宮に敗け、鹿島は横浜に敗けたので、ガンバと勝ち点が並びました。
でもまだまだ「2位」なので。
まだ追いかける立場だと思ってます。


残り2試合、観に行けるのが本当に幸せです。

スポンサーサイト

2件のコメント

[C65]

残り2試合見に行くんですね☆
羨ましいです泣
私は大阪でお留守番です泣
でも!!大阪お留守番組のためにも応援頑張ってきてください(・∀・)

[C66] 行きます!

はじめまして!ですよね・・・?
コメントありがとうございます。

横浜行きますよ!
私は基本的に関東の試合にしか行けないので、大阪在住の方々が羨ましいです(泣)。
勿論横浜に来られない方々の分まで応援がんばります!
そして最終節は大阪にお邪魔します~~!
  • 2005-11-23
  • 投稿者 : あや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/207-c6ba41e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

■あや■

  • Author:■あや■
  • xaxyxax@mail.goo.ne.jp

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

