Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C67] 頂点を夢見て

おひさしぶりです。ぱっちんです。
今日は横浜FM戦ですね。
あやさんは行かれるんですね。
応援ヨロシクお願いします~
私も大阪から思いっきり声援送りますよ。

そして5年前に成しえなかった夢をかなえてくれる事、信じてます。。。
  • 2005-11-26
  • 投稿者 : ぱっちん
  • URL
  • 編集

[C68] 行ってきました。

お久し振りです!
横浜行ってきましたー。

モリシのゴールは嬉しかったですが、
ブルーノのイエローと松田のゴールは
めちゃくちゃショックでした・・・。
あと、中澤はホントにホントにウザかったです(泣)

次でもう全てが決まりますね。
長居にお邪魔して精一杯応援したいと思います!

  • 2005-11-28
  • 投稿者 : あや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/208-29c45c8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■セレ■shootingstar.

珍しく1日に2回更新(苦笑)。



実は、二日連続で流れ星を見たんですよ。

一昨日、仕事帰りに車の中から見て「うわー!久しぶり!」って思ったんですが、
昨日も飲み会の帰り、深夜に車の中からかなり強く光る流れ星を見ました。

流れ星が流れてるあの1秒くらいの間に何かを願うのってかなり難しいと思うんですが、
やっぱ流れてる間じゃないと叶わないのかなー・・・
そんなことない、って思いたい(笑)。


なにを願ったかって、二日連続アレだけですが(笑)。




今までずっと「ホヤホヤ厳禁」で、なぜか実感もわかなくて、
勿体無いと言うかなんか微妙な感じでしたけど・・・

アキもとうとうあの言葉を口に出してしまいましたね。


いいのかな。
いいんだよね。
信じて 目指して いいんだよね。



勿論、突然この状況になったわけではないし、
今まで積み上げてきたものがあるってわかってる。
良い思いだけじゃなくて、辛かったり、泣いたりもしてきたから。




2000年のあの川崎戦を経験した人も
2001年のあの東スタを経験した人も
2002年のJ2時代を経験した人も
2003年の大量解雇と天皇杯決勝を経験した人も
2004年のあの新潟戦を経験した人も
勿論、もっともっと昔からセレッソと一緒に歩んできた人も


よかったら、一緒に全部彼らにあずけてみませんか。

私も、やっと決めました。

残り2試合で、なにがどうなるかさっぱりわからないけど、

信じて目指すことにしました。











勿論ホヤホヤは厳禁で(笑)。

スポンサーサイト

2件のコメント

[C67] 頂点を夢見て

おひさしぶりです。ぱっちんです。
今日は横浜FM戦ですね。
あやさんは行かれるんですね。
応援ヨロシクお願いします~
私も大阪から思いっきり声援送りますよ。

そして5年前に成しえなかった夢をかなえてくれる事、信じてます。。。
  • 2005-11-26
  • 投稿者 : ぱっちん
  • URL
  • 編集

[C68] 行ってきました。

お久し振りです!
横浜行ってきましたー。

モリシのゴールは嬉しかったですが、
ブルーノのイエローと松田のゴールは
めちゃくちゃショックでした・・・。
あと、中澤はホントにホントにウザかったです(泣)

次でもう全てが決まりますね。
長居にお邪魔して精一杯応援したいと思います!

  • 2005-11-28
  • 投稿者 : あや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/208-29c45c8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

■あや■

  • Author:■あや■
  • xaxyxax@mail.goo.ne.jp

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

