Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C72] お疲れ様でした

ここでは初めましてぇ(笑)
私も11日の練習見学を考えていましたが(それ以外行ける日がなさそうだし)天気がどうなるか心配ですね。寒いらしいし。
もしお会いできたらヨロシクです~!

ファン感、写真見てると2年連続行けなかったのが悔しくなってきたり...
っつーか、あやさんところで初めて運動会の様子がわかりました。
他の人がアップしてるのは、みんなお外の様子とかHGばかりなんだもん(笑)
  • 2005-12-08
  • 投稿者 : Noriyo
  • URL
  • 編集

[C73] いらっしゃいませ!!

徳島遠征、そして今季も観戦お疲れ様でした!!
ファン感、やはりHGに全て持っていかれてしまったんでしょうね(笑)。
あ・・・でも私のところにはミスターの写真が一枚も無い・・・!
すみませ・・・!フードコーナーうろうろしてるのは見たんですけどねぇ。。
ちょうどカレーを持ってらしたので声掛けられませんでした(^_^;)
「カレーと一緒にお願いします!」とも言いにくくて(笑)。
でも相変らず仲良く13,14番コンビで居たのでちと辛かったです・・・。
11日、お会いできるのを楽しみにしてます~~!
合格祈願お守りとか持っていきたいんですが・・・。
  • 2005-12-08
  • 投稿者 : あや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/212-0f2ded17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■水戸■2005年ファン感謝デー。


水戸は戦力外通告を受けた選手が発表になりましたが・・
いろいろ言いたいことはあるけど、もう決まってしまったものはしょうがない。
(しょうがなくないよ・・・しょうがなくないけど・・・)
13日のトライアウト、精一杯がんばってきてほしい。
みんな、なんらかの形でサッカーを続けてほしいです。

11日の練習を見に行こうかと思ってます。



さて、4日はファン感に行ってきました。
珍しく写真を貼り付けておきます。


1.jpg

楽しそうですね。

2.jpg

今年の運動会は吉本チームと

3.jpg

大和田チームの対決。

4.jpg

大玉転がし。

5.jpg

紅白玉入れ。(中井が肩車してもらって投げてた。)

6.jpg

黙々と玉を片付ける社長。

7.jpg

ファンにバレないようにこっそりご飯を食べてるひとたち。
キミら、バレてるから!カレー食ってる場合じゃないよ!

8.jpg

綱引き。

9.jpg

キックターゲット。嬉しそうだな~。
社長が3本全部決めました。カッコイイ!
去年パーフェクトの俊太は今年は一本だけ・・・

10.jpg

やっぱりかなり嬉しそう(笑)。

11.jpg

最終的に吉本チームの勝利!
敗けた大和田チームは罰ゲームとして仮装カラオケを披露。HGね(笑)
「ホーリーホックフォ~~!」とか言ってた(笑)。
あれ?大和田去年もマツケンやってなかった?(笑)




ということで。
今年ものんびりまったり選手放し飼いな雰囲気は相変わらずで楽しかったです。
寒かったけどね~。

スポンサーサイト

2件のコメント

[C72] お疲れ様でした

ここでは初めましてぇ(笑)
私も11日の練習見学を考えていましたが(それ以外行ける日がなさそうだし)天気がどうなるか心配ですね。寒いらしいし。
もしお会いできたらヨロシクです~!

ファン感、写真見てると2年連続行けなかったのが悔しくなってきたり...
っつーか、あやさんところで初めて運動会の様子がわかりました。
他の人がアップしてるのは、みんなお外の様子とかHGばかりなんだもん(笑)
  • 2005-12-08
  • 投稿者 : Noriyo
  • URL
  • 編集

[C73] いらっしゃいませ!!

徳島遠征、そして今季も観戦お疲れ様でした!!
ファン感、やはりHGに全て持っていかれてしまったんでしょうね(笑)。
あ・・・でも私のところにはミスターの写真が一枚も無い・・・!
すみませ・・・!フードコーナーうろうろしてるのは見たんですけどねぇ。。
ちょうどカレーを持ってらしたので声掛けられませんでした(^_^;)
「カレーと一緒にお願いします!」とも言いにくくて(笑)。
でも相変らず仲良く13,14番コンビで居たのでちと辛かったです・・・。
11日、お会いできるのを楽しみにしてます~~!
合格祈願お守りとか持っていきたいんですが・・・。
  • 2005-12-08
  • 投稿者 : あや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/212-0f2ded17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

■あや■

  • Author:■あや■
  • xaxyxax@mail.goo.ne.jp

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

