Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/213-7049a75b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■セレ■Jリーグアウォーズ!!



各賞のノミネート選手が発表になりましたね~!
セレッソからは、
優秀選手賞に吉田・アキ・ファビーニョ・ブルーノ・古橋・モリシ、
優秀新人賞に前田がノミネートされています。

正直言って驚きました・・・!
まさか7人も入るなんて!!

この中から誰がベストイレブンや新人王に選ばれるかは当日までわかりませんが、
ノミネートされただけでも嬉しいよ~~(泣)


実は今年も行くのです。アウォーズ。
一昨年、去年と行って、
「あー、もうしばらくいいや。っていうか、セレッソの選手がベストイレブンに
選出されるような活躍をしない限りは来なくていいや。」って思ってたんですが

・・・今年も応募しておいて良かった・・・!


まぁ、実際にベストイレブン・新人王となると結構みんな厳しいとは思うんですが、、
(個人的にはアキにベストイレブン入りしてほしいなぁ。
 でもFWはかなり激戦だよ・・・うう(泣))


当日、誰かが選ばれたとしても、誰も選ばれなかったとしても、
セレッソの選手が入場してきた時には惜しみない拍手を贈りたいので
応募しておいてホントに良かったなーと思います。



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/213-7049a75b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

■あや■

  • Author:■あや■
  • xaxyxax@mail.goo.ne.jp

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

