Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/221-d3c91bd5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■セレ■天皇杯敗退。


エコパに行ってきました。
5:13の電車に乗って、愛野到着10:40。
帰りも同じくらい時間をかけて帰ってきました。さすがにしんどかった(笑)。



ええと、清水が強かったのかうちが弱かったのか。
よくわかりませんが、試合が終わって「ものすごく悔しい」という風には感じませんでした。
そりゃぁなんとも思わなかったわけではないけれども。
帰りの電車の中で長い長い時間いろいろ喋ってたらなんだか妙にスッキリしてました。
多分、現地に行ったからだと思います。
テレビの前で一人とかで見てたらとてもスッキリなんて感情は出てこなかったかも(苦笑)。


チャンスがなかったわけではないですが、決めるべきところで決められなかった。
そういうふうに見えました。

昨日のあの状態で、もし清水に勝っていたとしても、
元旦には国立で笑っていられなかったような気がします。




最後にみんながゴール裏まで挨拶に来て、
ファビが深く2回お辞儀した時、さすがに泣けました。
ありがとうファビ。
今日まで居てくれてありがとう。

ヌノもありがとう。
エコパまで来てくれてありがとう。


今年一年、みんなありがとう。
去年と比べたら、ホントにホントに楽しい一年でした。
なんだかふわふわして落ち着かなくて、どうも慣れなくて
でも去年には戻りたくないね(苦笑)。


来年はもっと地に足がついた状態で優勝争いをしたいです。
今年のあのがんばりが、来年につながりますように。





みなさま、良いお年をお迎えください。


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/221-d3c91bd5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

■あや■

  • Author:■あや■
  • xaxyxax@mail.goo.ne.jp

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

