Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C74]

はじめまして~!!最近ブログたちあげました。。セレサポですのでよろしくお願いします!!色々と移籍やら加入やらありますが、今季こそはタイトルとってほしいですね!!
リンクさせてくださ~い!!
  • 2006-01-15
  • 投稿者 : シャチ☆
  • URL
  • 編集

[C75] 遅くなりまして・・

はじめまして!コメントありがとうございます。
それなのにレスがこんなに遅くなってしまってすみません・・・
ブログはじめられたんですね!こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。リンクもありがとうございます。こちらからも今度ご挨拶に伺いますね!
今季もセレッソを応援していきましょう!
  • 2006-01-18
  • 投稿者 : あや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/223-7b9f2d18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■セレ■今年はじめての。

あ、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


・・・って、遅いよっっっ・・・!


大変申し訳ないです。
生きてました。
ホントに今年もよろしくお願いします(汗)。




-----------------



天皇杯も終わり(映像は見てないですが車の中で中継を聞きました。)、
各チームとも移籍やキャンプ、PSMの話でもちきり?ですね。

かなり置いてかれ気味な私ですが(苦笑)。。



公式を見て、あらためて移籍者をまとめてみました。

黒部→浦和へ
千葉→札幌へ
中井→草津へ
布部→福岡へ
久藤→福岡へ
廣山→東京Vへ
伊藤→湘南へ
鶴見→甲府へ

レンタル移籍も復帰も全てごちゃまぜですが・・・


・・・なんだろう。
置いてかれれすぎなのかなんなのか、わりと淡々としてます。
めずらしく。

一番酷かったのは2002年。
あの大量解雇を知った時には何も考えなくても涙が出ました。
考えてもどうしようもないけど、考えて考えて仕事中でもふと涙が出てきたり
やるせなくてホントに酷かった。
私はその年にスタジアムに通い始めたばかりのサッカー観戦初心者で、
それまでずっとサッカーを見つづけていた友人からはそのショックの受け方を驚かれたりしましたが、
私はきっと何年サッカーを見つづけても毎年こういうショックを受けるんだろうと思っていました。
そういうウェットな性格だから。

絶対に絶対にこんなことに慣れるわけないって思ってた。



でも今は不思議と落ち着いています。

仕方が無い。
どうしようもない。
そう思ってるのかなにも考えてないのか。自分でもよくわかりませんが。


福岡のユニを着た久藤ちゃんやヌノ。札幌のユニを着た千葉。
他の選手も、いまはまだうまく想像できないけれど。


不思議と、今回の移籍の件で涙を流すようなことはなかったのです。




アキの移籍騒動2005(笑)は大方のセレサポさんがそうだったように
ほとんど聞き流せていました。
アキの年齢を考えると、代理人がかなり移籍させたがっているという噂は
あながち噂だけではないのかなと思っていましたが、
それでもまぁ本人が出て行くと言わなければありえないだろうと。

久藤ちゃん、ヌノの福岡移籍については・・・
フロントの優しさ?だと思いたいです。
決して、嫌な意味での「大人の事情」なんかじゃありませんように。






そして濱ちゃんがレンタル延長。
磐田の河村、湘南の鈴木・柿本、ピンゴが来てくれるようですね。


ど、どんなチームになるんだろう・・・。
願わくば、今年もたくさんワクワクさせてくれるセレッソでありますように。










・・・それにしても、12.3以降なんだかおかしいのかも、私・・・
未だに地に足がついてないような、なにも深く考えられないような・・・
なんだなんだ。大丈夫か?私・・・。

(いや、大丈夫だと思いますが)

スポンサーサイト

2件のコメント

[C74]

はじめまして~!!最近ブログたちあげました。。セレサポですのでよろしくお願いします!!色々と移籍やら加入やらありますが、今季こそはタイトルとってほしいですね!!
リンクさせてくださ~い!!
  • 2006-01-15
  • 投稿者 : シャチ☆
  • URL
  • 編集

[C75] 遅くなりまして・・

はじめまして!コメントありがとうございます。
それなのにレスがこんなに遅くなってしまってすみません・・・
ブログはじめられたんですね!こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。リンクもありがとうございます。こちらからも今度ご挨拶に伺いますね!
今季もセレッソを応援していきましょう!
  • 2006-01-18
  • 投稿者 : あや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/223-7b9f2d18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

■あや■

  • Author:■あや■
  • xaxyxax@mail.goo.ne.jp

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

