Entries



-件のコメント

[C76] ようやくです。

こんばんわ。m(__)m

このページでは、ちょっとからかわれてる?(^_^;)
http://blog.livedoor.jp/vitaminw/archives/50479708.html

ヨシト見たさにwowow契約したのに、今年は
ほとんど見れません。
悲しい。。。

とりあえず、松井や平山に負けるな!
  • 2006-01-24
  • 投稿者 : Kaz
  • URL
  • 編集

[C77] コメントありがとうございます。

今年はなかなか映像が観れなくて悔しいですね(^_^;)
どうやら今回の得点は(も?)ヘディングのようですが
ちゃんと1試合通して観たいです。。

松井や平山とは仲が良いと思うので、3人仲良く活躍し続けてほしいです(笑)。
  • 2006-01-24
  • 投稿者 : あや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T17] レアルソシエダ戦に期待!

 期待を込めて試合前に書き込み!!  ヨシトがんばれ!!  最近知った嘉人がらみ
トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/226-24d47c99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■嘉人■嘉人ー!!


22日に行われたデポルティボラコルニャ対マジョルカ戦で
嘉人が1ゴール1アシストだそうですね!
今季初ゴール!
しかもまたラコルニャ戦(笑)。
アランゴのゴールもアシストしたそうで、素晴らしい!
試合は2-2でしたが、もうラコルニャは嘉人を獲るしかないのでは?(笑)
本当にラコルニャ戦ではいつも力を発揮しますね。
この良いイメージを掴んだまま今季はもっと得点を重ねてほしいと思います。

通訳不在でシーズンがスタートしてしまったり、食中毒になったり(?)と
ついてなかったからね・・・。

しっかし、最近マジョルカの調子が微妙だったとはいえ
テレビ放送ナシってどういうことだ!WOWOW!!(怒)
他の試合の合間にニュースで見るしかないか~~
・・・って、本当に放送ないんですよね?(確認しろよ)

海外で活躍する日本人といえば、松井の2ゴールもすごいですね。
あと、平山も得点を重ねてて!
「勉強もしたいから」と大学に入学したのに突然オランダへ行ってしまったので
かなり驚きましたが・・・すごいなぁ。
着実に力をつけているんだなぁ。

2件のコメント

[C76] ようやくです。

こんばんわ。m(__)m

このページでは、ちょっとからかわれてる?(^_^;)
http://blog.livedoor.jp/vitaminw/archives/50479708.html

ヨシト見たさにwowow契約したのに、今年は
ほとんど見れません。
悲しい。。。

とりあえず、松井や平山に負けるな!
  • 2006-01-24
  • 投稿者 : Kaz
  • URL
  • 編集

[C77] コメントありがとうございます。

今年はなかなか映像が観れなくて悔しいですね(^_^;)
どうやら今回の得点は(も?)ヘディングのようですが
ちゃんと1試合通して観たいです。。

松井や平山とは仲が良いと思うので、3人仲良く活躍し続けてほしいです(笑)。
  • 2006-01-24
  • 投稿者 : あや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T17] レアルソシエダ戦に期待!

 期待を込めて試合前に書き込み!!  ヨシトがんばれ!!  最近知った嘉人がらみ
トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/226-24d47c99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

■あや■

  • Author:■あや■
  • xaxyxax@mail.goo.ne.jp

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

