Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C78]

ハワイアンズこの間あどまちっくてんごくでやってなかった??ww
  • 2006-02-09
  • 投稿者 : (そ)
  • URL
  • 編集

[C79] え!

そうなの?(笑)
あど街「いわき特集」だったんか?(笑)見てなかった~。
じゃぁ常磐ハワイアンセンターも全国区か(笑)
  • 2006-02-11
  • 投稿者 : (あ)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/228-a9d9874b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■蹴雑■いろいろいろいろ。

なんだか毎回毎回ご無沙汰してしまいますね(苦笑)。すみません・・
自分がネット等で情報を得て、それで満足して終わってる毎日です。
なんとかインプットはしてるんですが、アウトプットできてない。
うーん。
って、元々そんな目新しい情報とかも書いてないんですが(苦笑)。


移籍関連の話ですが、
ネモの大分への完全移籍のニュースには少し驚きましたね。
「やっぱり」というよりは「わぁ!やっとかぁ」という気持ち。
でもここまで引っ張っておいて今更手放す鹿島もよくわからなかったり。
どうも今季は鹿島側からネモの大分完全移籍を希望していて
それを大分がちょっと渋っていたようなことが新聞には書いてありましたが
(おおいたはやっぱりしきんぐりがたいへんなのかなあ・・・。)
毎度毎度ネモちゃんの移籍話には焦らされるからなー(苦笑)。
ひとまず大分に落ち着いてくれるなら安心、だけどちょっと微妙な感じ。
ネモ本人としては良かったのかな・・・ホント。


あと、純也が鳥栖にレンタル移籍ですか。
純也のプレーは去年ナビスコ杯で見たのが最後です。
なかなか出場機会に恵まれないから、
セレッソ以外のチームでちゃんと試合に出て、
いろいろ掴んでくれたら
まだホントに若いから本人のためになるのだと
みんなそう自分に言い聞かせて
自分の好きなチームの好きな選手を他のチームに送り出しているということを
数々のブログを読んでいてひしひしと感じます。
勿論純也だけじゃなくて他の選手でもそう。
セレッソの場合、レンタルというと片道切符の悪イメージがありましたが
みんななにかを掴んで絶対戻ってきてほしいよ。
数年後の、ほんのちょっと先のセレッソを支えてくれるって
ずっとずっと思ってるんだから。



もうセレッソも水戸も始動→キャンプインしてしばらくたちますね。
どっちもなんも見にいけてない私ですが・・・
(ホントは土曜日に水戸に見に行こうと思ったのに非公開の練習試合だった)

セレッソは高知のあと宮崎でキャンプということで、
どちらも行ってみたいな~と前々から思っていたのですが、
行き方を考え出した段階であまりの遠さに諦めました・・・。
遠いっていうか高いよ!(泣)
ツアーでもあんなに高いなんて~~~(泣)
悲しいですけど、やっぱりキャンプを見るために高額支払うなら
そのお金で試合を観に行こうと決めました(泣)。
はるのの湯とシーガイアにかなり惹かれてたんですけどね・・・。
水戸@ハワイ(偽)も去年に引き続き興味津々でしたが(苦笑)
ちょっと都合がつかず、残念ながら見送りました。
ハワイアンズ・・・常磐ハワイアンセンター時代にしか行ったことないよ!
(ここ見てくださってる方の中でこのネタがわかる方なんてほんの数人だよ!)


まぁなにはともあれみんな元気にサッカーしてるみたいで
いろんな方のレポを見て和んでおります。
私も早くアウトプットできるようになりたい!


開幕戦、かなり悩み中です・・・。


※2/26の鹿島対水戸は行きますよー!

スポンサーサイト

2件のコメント

[C78]

ハワイアンズこの間あどまちっくてんごくでやってなかった??ww
  • 2006-02-09
  • 投稿者 : (そ)
  • URL
  • 編集

[C79] え!

そうなの?(笑)
あど街「いわき特集」だったんか?(笑)見てなかった~。
じゃぁ常磐ハワイアンセンターも全国区か(笑)
  • 2006-02-11
  • 投稿者 : (あ)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/228-a9d9874b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

■あや■

  • Author:■あや■
  • xaxyxax@mail.goo.ne.jp

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

