Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/23-c2e11f10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■雑談■春の風。

今夜は結構風が強いですね。
でもなんだか生温~い風でした。
春の風って感じですね。
夜桜見に行く時もこんな感じだもんねー。

そんなわけで、鼻水が止まりません。(汚)
花粉症絶好調です。
薬飲んでるのにー!
(ちなみにヨーグルトはほぼ毎日食べてます。あとは甜茶か・・・)
先週の土曜日あたりからマスクが手放せません。
もう、マスクの下で鼻の中にティッシュ詰めたい勢いです。
花粉症は私に色んなものを捨てさせます・・・。(人としてダメになっていく・・・)

あー、目も鼻も取り外し可能ならこまめに洗うのに!!





あ、ナビスコも始まるんですね。
ノーチェックでした。

もうすぐ誕生日なんで、プレゼントはセレッソと水戸の勝利でお願いします。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/23-c2e11f10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

■あや■

  • Author:■あや■
  • xaxyxax@mail.goo.ne.jp

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

