Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C80] 観戦オツカレさまー(・∀・)

>蝶のように舞い、蜂のように刺す!
ま、また今年もファンタジックなキャッチコピーが!

>やっぱり素晴らしく4-4-2。
目に浮かぶようです(笑)。

高橋君と岡本君は個々で良いけど、連携はまだまだって感じなのかな? まー、時間が解決してくれるさ。モリシとヨシトみたいにね。(←ホントか?) 眞行寺君にも期待だなー。リーグ観るのが楽しみになってきた!

あ、グルメの方はどうだった?そっちのレポもひっそりと希望!……以上、カサマツれなかったヘタレ水戸びいきセレサポからのコメントでした(・∀・;)
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : サキ
  • URL
  • 編集

[C81] 笠松グルメ(´∀`)

ファンタジックなキャッチコピー・・・
これが水戸っぽクオリティ!(・∀・)
岡本くんと高橋くんは、確かに個々のプレーは良いんだけどね。まぁルーキーだし、リーグ始まったばかりだし、これからどうにでもなると思う。良くも悪くも・・・(´∀`;)
しんぎょは変態トラップかましてたよ!鹿島戦の時より巧くなってたよ(笑)
忘れてたー!笠松グルメ!あのね!ALTOさんがパフェ出してた!数種類!私はチョコ系と苺系を食べたんだけど、ボリュームあって美味かった(・∀・)ケーキも種類増えてた気がするお!でもパスタは無かったんだよね。。あとは四川さんのタンタン麺も食べたけど、相変わらず辛くてウマー(´∀`)
ということで、早く笠松で握手しようよ!(´∀`)ノ
  • 2006-03-09
  • 投稿者 : あや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/234-6efb599c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■水戸■水戸対山形。


今更過ぎてなにがなにやらという感じですが。
すみません、仕事と私事でバタバタしてて書けませんでした。

メンバー等は割愛させていただきます。
で、なんとなく覚えてること。

・水戸サポ減った?!(いきなりそれかよ)
 いや、だって・・・。なんか明らかに・・・。
 やっぱりこう毎年毎年主力の入れ替えがあるとそういうことにもなるよね、と。
・コール合戦は
 山形「ホーリーホック!」×4
 水戸「山形ディオ!」×4
 山形「今年はJ1!」×4
 水戸「一緒に行くぞ!」×4
 と言う感じで結構盛り上がってた(笑)。いいよー。
・スタメンに祥平がいない。(というか、サイン会だった)
 やっぱり怪我かー(泣)。
・スタジアムDJが紹介する選手のキャッチコピー(?)、
 「蝶のように舞い、蜂のように刺す!」って、笑っちゃったじゃないか。←岡本のこと。
 あと、「コリアンエクスプレス」もどうかと。←ドンチャンね。
・試合開始。やっぱり素晴らしく4-4-2。
・岡本の動きがいまいち。岡本と高橋、どっちかが動いてるとどっちかが消えてるような。
 二人同時に動けると良いんだけどなー。
・秦ちゃんの動きもいまいち。というか、だいぶディフェンシブ。
 後半だったと思うけど、武田くんより後ろにいて、間一髪のところで相手のシュートをはじいた。
・吉本キャプテンがゴール。・・・自分とこのゴールに。
 あまりにもキレイに決まりすぎてビックリした。
・その数分後、今度は高橋がゴール。ちゃんと相手のゴールにね!
 アンデルさんが良かったと思う。
 高橋はシュートも良かったし、他にも良い動きはしてるんだけどちょっと熱くなりやすい
 性格なのかなー。山形の選手に掴みかかりそうなときがあってひやっとした。
・吉本キャプテンは上手投げを習得した模様。こっそりやってた。しかも2回。
 でも2回目は審判に見つかった。
・大和田、この前よりは上がってるね。
・トッキーも、この前より断然良いね。
・河野もガッツがあっていい!(・∀・)
・というか、真行寺がすんごくいい!!(・∀・)
 なにあれ?あんなにトラップ巧かったっけ?素晴らしいんですけど?
 ちゃんとキープするし、いいよー。今年こそ大ブレイクだ!(できれば兄も一緒にね。)
・1-1の引き分けだったけど、ぜんぶみとちゃんのとくてん。。。

・・・うろ覚えですみません(苦笑)
というか、ホントにすみませ・・・


残念ながら引き分けでしたけど、まぁオウンさんだし・・・
(そこがまた残念ですけどね)
頭を抱えてしまうようなチーム状態ではないので、今後も楽しみです。
もうちょっとドンチャン他交替メンバーにも時間を与えてあげたら良いのになーと
思うんですけどね。はい。

スポンサーサイト

2件のコメント

[C80] 観戦オツカレさまー(・∀・)

>蝶のように舞い、蜂のように刺す!
ま、また今年もファンタジックなキャッチコピーが!

>やっぱり素晴らしく4-4-2。
目に浮かぶようです(笑)。

高橋君と岡本君は個々で良いけど、連携はまだまだって感じなのかな? まー、時間が解決してくれるさ。モリシとヨシトみたいにね。(←ホントか?) 眞行寺君にも期待だなー。リーグ観るのが楽しみになってきた!

あ、グルメの方はどうだった?そっちのレポもひっそりと希望!……以上、カサマツれなかったヘタレ水戸びいきセレサポからのコメントでした(・∀・;)
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : サキ
  • URL
  • 編集

[C81] 笠松グルメ(´∀`)

ファンタジックなキャッチコピー・・・
これが水戸っぽクオリティ!(・∀・)
岡本くんと高橋くんは、確かに個々のプレーは良いんだけどね。まぁルーキーだし、リーグ始まったばかりだし、これからどうにでもなると思う。良くも悪くも・・・(´∀`;)
しんぎょは変態トラップかましてたよ!鹿島戦の時より巧くなってたよ(笑)
忘れてたー!笠松グルメ!あのね!ALTOさんがパフェ出してた!数種類!私はチョコ系と苺系を食べたんだけど、ボリュームあって美味かった(・∀・)ケーキも種類増えてた気がするお!でもパスタは無かったんだよね。。あとは四川さんのタンタン麺も食べたけど、相変わらず辛くてウマー(´∀`)
ということで、早く笠松で握手しようよ!(´∀`)ノ
  • 2006-03-09
  • 投稿者 : あや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/234-6efb599c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

■あや■

  • Author:■あや■
  • xaxyxax@mail.goo.ne.jp

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

