Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/237-f8da23d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■水戸■水戸ちゃん強し。


ちょっと、水戸ちゃんが2勝1引き分けで2位ですよ!
(まぁその「1引き分け」の試合を観に行ったわけですが。)
すごいよすごいよー。
3試合で1失点。
しかもその1点は。吉本キャプテンの得点。

どこまでいけるんでしょう?
い、行っちゃう?!行けるとこまで行っちゃうか!



J'sGOALの水戸vs湘南レポート
は読まれましたか?


笠松が相変わらず過疎地帯だったり、「内容でも湘南に大差をつけた」という文章におののいたり
伊藤さんの名前がたくさん出てきたり、トッキーが「須田のサイドを狙いました」と
名指しだったり、そんなすーさんがもはや湘南の中心選手だったり(早)、
岡本くんが蝶のように舞いながらDF3人をかわしながらのシュートだったり、
「今の水戸は先制すると強い。」という文章にしみじみ「いいなぁ・・・」とつぶやいてみたり、
「3試合でわずか1失点。」って、段々キャプテンが可哀想になってきたり、
そんなキャプテンが「先はまだ長い。若い選手で調子に乗っている選手がいるかもしれないので、
明日の練習で声をかけて気を引き締めさせたい」とか言ってて、それはシバキですか?!
「練習終わったら涸沼の駐車場の裏に来いよ。」ですか?!とガクブルしたり、
かなり盛り沢山でした。

『今年の水戸はこれまでとは違う』

なるほど、違うのかもしれません。


とにかく明日、神戸戦ですよ~!
春の椿事と言われないように、吉本キャプテンのシバキに怯えつつも
蝶のように舞うのだ!岡本くん!




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/237-f8da23d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

■あや■

  • Author:■あや■
  • xaxyxax@mail.goo.ne.jp

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

