Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/241-04a0be6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■セレ■降っても晴れても。


まず、一勝。


ホントに毎年毎年桜の季節にならないと咲き始めないのね。


今年の桜はいつもより開花が早いらしいので良かったよ(苦笑)。


前回のエントリーで「山田が鍵になるのでは?」と書きましたが、
鍵になったのは同じ右サイドでもシャケの方でした。
MOMだそうで。90分走りつづけるシャケを見たかった・・・!
あと、古橋のゴールがすごくすごーく嬉しかった!




只今絶賛年度末で、これから新年度に入るので
仕事が非常に忙しく、なかなか更新もままならないようなことになるかも
しれませんが、なるべく試合を観に行ったらなにか書きたいと思います。
次はとりあえず市原戦です。
フクアリ、楽しみです。

その頃応援はどうなっているのかな・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/241-04a0be6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

■あや■

  • Author:■あや■
  • xaxyxax@mail.goo.ne.jp

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

