Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/243-847027ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■雑記■おひさしぶりです。



ご、ご無沙汰してます・・・。


4/1付けで職場内で異動があり、超多忙な課に異動になりまして、
毎日0時過ぎに帰宅していました。
そして4月中旬に親が倒れて緊急入院し、
実家に戻って実家から通勤していたため、
全くPCに触れていませんでした。
というか、むしろ生きてくだけでいっぱいいっぱいでした(苦笑)。
4月末に親が退院して、私も自宅に戻ってくることができ、
やっと落ち着きを取り戻したところです。


ふー
GW(・∀・)GW(・∀・)
いや、暦どおりですが、休めるというだけでありがたいです。

しかし、イロイロと予定が立て込んでいて、
スタジアムには行けそうにありません。

うー、GW明けたらしばらく関東の試合無いのになぁ・・・
等々力行けなくて残念です。



と、いうか・・・
気がつけば監督がコバさんから塚田さんに変わってまし、た・・・
あまりにも私生活がバタバタしている最中のニュースだったので
あまり深く考える時間もなく、そのまま時が過ぎてしまったのですが
ショックはショックです・・・


コバさん・・・
ありがとうございました。
ご恩は決して忘れません。



そして、塚田さん・・・
なんかもう、「困った時の塚田さん」ですか?(苦笑)
いや、塚田さん大好きですけど(苦笑)
なんかなぁ・・・また期限付きというのがなんとも。
塚田さんには、こういうんじゃなくてもっと普通に監督になってほしかったなぁ・・・
普通に、ってのもなんだか変だけど。

とにかくまたお世話になります。




うーん。
早くまたスタジアムに行きたいなぁー
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/243-847027ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

■あや■

  • Author:■あや■
  • xaxyxax@mail.goo.ne.jp

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

