Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/246-f528710b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■蹴雑■W杯。

日本にとってのW杯は終わってしまいましたね。
2002年日韓W杯の時、決勝トーナメントでトルコに敗けた時には
本当に終わってしまったという気持ちでいっぱいで
「まだW杯は終わってないよ」という根っからのサッカー好きな友人の言葉も
あまり耳に入ってこなかったのですが、
4年後の今はどうでしょう。

この変わりようにも自分で驚いています。
そりゃぁ試合は見てたし、(ブラジル戦に関しては早朝だったので
実は見るつもりではなかったんですが、結果的には起されて見てしまった)
敗けて引き分けてまた敗けて悔しかったけど
W杯はこれからがおもしろいんじゃない?と思えてしまう。

日本代表に対して、この程度の気持ちしか持てなくて
全然思い入れもなくて
むしろさみしいくらいだ・・・


まぁ自分の気持ちは置いておいても
なにが悪かったのか、なにが弱かったのか
それさえもよくわからないままに終わってしまった気がします。


次の監督が誰になるのか
選ばれる選手が誰になるのか
まだ全然わからないけど、
今度はもっと気持ちを入れたいなぁ。本当に。




さて、W杯はまだまだこれからおもしろいところです。
特にどこの国を応援しているという訳ではありませんが
(でもトーレスは好きなので強いて言えばスペインかなぁ)
楽しみたいと思います。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/246-f528710b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

■あや■

  • Author:■あや■
  • xaxyxax@mail.goo.ne.jp

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

