Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/29-86f997ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■雑談■汚い話ですみません。

誕生日プレゼントに親に大量にマスクを買って貰いました。


今年は何故か耳の奥も痒くて、でもまさか花粉と関係があるとは思えなかったので、
「気のせい気のせい」とごまかしていたんですが、
耳が痒いのも花粉のせいのようです。
(お友達が耳鼻咽喉科でそう診断されたそうです・・・)


そうそう、花粉症の友人と「鼻水はどこから出てくるんだろう」という話をしていたのですが
(デジャヴを感じました、CAさん(笑))
南小学校3年なかむらたくやくんも同じ質問を持ったようです。

え、えっと・・・
ざーっとしか読んでませんが(読めよ)、


鼻の奥の粘膜細胞から・・・?

細胞?
イオン?
白血球??






とりあえず、奥の方から出てくるみたいですね。



花粉症だと、なんか脳汁出てそうな気分になるんですが。


っていうか、きっと出てる。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/29-86f997ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

■あや■

  • Author:■あや■
  • xaxyxax@mail.goo.ne.jp

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

