Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/33-b4edd4b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■セレ■引越し

週末は、引越しの事前準備の手伝いに行ってきました。

私は生まれてから一度も引越しというものをしたことがないのですが、
引越しって大変ですね・・・。

なんかもう、荷物が多いからなのかもしれませんが、
カオスでしたよ、カオス!
ゴミやら服やらなんだかわからないものに囲まれてきました。
せめて、自分が一生懸命磨いたものがなんだったのかくらいは
教えてもらいたかった・・・>なんだかよくわからない物体を磨いていた模様。

そんなカオスの中で、いろんなものを発見しました。

こんなものとか↓(苦笑)
shourin.jpg

なんでポスターが・・・。
(DVDでも買ったのかよ。)


あと、Jリーグカレンダーや日本代表カレンダーも出てきました。
(2001年ごろのかな。)
jmorishi.jpg
jaki.jpg
jaki2.jpg
crzmorishi.jpg
crzaki.jpg


↑のアキはちょっと体を絞り過ぎだと思う・・・。

あと、ありえない名波10番のユニとか(笑)。
このデザインのユニで名波は10番つけてないんだって。
10.jpg
nana10.jpg



いやー、なにか面白そうなものが出てくるたびに、
開けて見ちゃうから、片付けは全然進まなかったですね(苦笑)。


・・・自分が引越しするときは、誰にも手伝ってほしくないなぁ・・・。
なんかいろんなものが見つかりそうでヤダ・・・。




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/33-b4edd4b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

■あや■

  • Author:■あや■
  • xaxyxax@mail.goo.ne.jp

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

