Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/35-e1ca69de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■セレ■明日は大宮戦。


年度末でバタバタしてるうちに4月1日を迎えてしまいました。
ウソ吐いても良い日だったんだなぁ~。
(仕事中に母から「家の前の空き地が火事になりました」というメールが来て、
ウソかと思ったら本当だった。恐ろしい。すぐに鎮火したので怪我人等は出ませんでしたが。)



明日は大宮戦。
またもや行けませんが(これも本当です(泣))、現地観戦組の方々に応援を託します。

アキ・クロさんのツインタワーかもしれないんですって?!
うわーん!
見てみたかったー!

いや、でも、勝ってくれたらホントにもうなんでも・・・(泣)





そういや、今日同僚に「セレッソが好きなの」って言ったら
「セレッソ?あぁ、強いもんなぁ。」と言われました。
4月1日だからそんなことを言ったワケじゃないですよね?




0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/35-e1ca69de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

■あや■

  • Author:■あや■
  • xaxyxax@mail.goo.ne.jp

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

