Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/42-452eaee8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■セレ■若者たち。


まずは・・・


エゾに鶴を。




大宮戦で負傷交代した江添が靭帯断裂で全治8ヶ月だそうですね。
う、うわー!今シーズン終わりですか・・・そうですか・・・
ルーキーで、結婚して、子供も生まれたばかりで、これからというときに・・・
本人も周りも、とても辛いだろうなぁ・・・。
8ヶ月という期間はとても長いけど、投げ出さずに治療とリハビリをすれば
また戻ってこられるから、腐らずに治療に専念してほしいなぁ。

あー、生のプレー(顔も)を一回も見てないのに!(泣)



さて、エゾが試合に出られなくなると、残るDFは・・・

りゅ、竜はどうなんでしょうね。
私、彼の本職はCBだと思っていたんですが(サテではそうだったような)
もうその記憶はかなり怪しいものになってますね(苦)。

個人的には千葉に期待してるんですが。
今季は調子が悪いのか、それとも新しいメンバーが入ったことで
小林さんの構想から外れてしまったのか、試合に出てませんよね。
私の中の千葉のイメージは、ラインを統率する頭脳派CBではないし、
機を見てサイドを駆け上がったりクロスを上げたりするSBでもないんですよね。
どちらかというと、頼りになるCBの隣で統率されてるタイプというか(苦笑)。
あとはひたすら体を張って、セットプレーの時には点を取りにゴール前に上がる。
高い身体能力を持ちながら(筋トレしたら、した分だけ筋肉になるのもすごい)
昨シーズン、セットプレーからの失点シーンでは
大抵マークを外されて棒立ちになっていたような気がしますが。
なんだろう。ボールは見てるけど、選手は見てないとか・・・?
(ひょっとして、ひとつのことしかできないのか?)

やー、でもなんか期待しちゃうんですよね。
(というか、期 待 さ せ て く だ さ い 。)
のびしろはあると思います。



今季は試合に出られなくなって、
色々思うところもあるでしょう。

奮起してくれることを期待します。


(その前に小林さんが千葉を起用するかどうかが謎だけど。)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/42-452eaee8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

■あや■

  • Author:■あや■
  • xaxyxax@mail.goo.ne.jp

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

