Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3] 勝ったねーっ!

私もスパサカでシモのはあ、と溜息をつく姿を見て懐かしく思ったわー。
川崎がポストにがんがん守ってもらってるのを見てシモ効果だーとも思ったー。笑
  • 2005-04-10
  • 投稿者 : はくら<わあ**となった人。
  • URL
  • 編集

[C4]

ねー!なんか、テレビ見ながら「おお!モジ(略)!」とか声が出ちゃいました(笑)。
川崎はフロンタ神社移動効果?とか言われてましたが、
そもそもシモもスタメン外れたのね・・・

って、何故かフロンタ話(笑)。
  • 2005-04-11
  • 投稿者 : あや<勿論わあ**となった人。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/44-be6e87f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■セレ■咲きましたか?!


わーお!
もう寝なきゃ!
明日も早朝から出かけるんだし!
もう寝なきゃ!!

と焦りつつ、ちょっとだけ。


名古屋戦、勝ちました~!
リーグ戦やっと白星!
勝ち点3で、負け組脱出です!

どうしたの?
今季は突然名古屋には強いチームになってしまったんでしょうか(笑)。
いままで相性悪かったのになぁ・・・。


と、いいますか、モリシが!
モリシノトクテンデスヨー!

携帯で速報見てましたが、
「DFの裏に出たボールに森島が反応。GKをかわし、体勢を崩しながら決めた。」
って・・・


モモモモモリシっぽーい!!


あーーもう、
前半19分に先制してから、そのあと最後まで守りきれたと言うのがすごいじゃないですか。
(うちにしてみればかなりの快挙だと思われる。)

がんばってスパサカに間に合うように帰ってきて見ましたが、
モリシもすごいけど、あれを見る限りだと吉田もかなりがんばってたみたいで!
なんかちょっと伊藤さんみたいだったよー!


はぁはぁ・・・
と、とりあえず、とりあえず勝って良かったー!





・・・そして川崎のシモさんの映像を見てなんかちょっと懐かしくなってしまったり・・・



※得点した後に、駆け寄ってきたみんなにつぶされてしまって
一番下敷きになっていたちっさいモリシを見て
「わぁ・・・**」となった人、たくさんいそう・・・(笑)


スポンサーサイト

2件のコメント

[C3] 勝ったねーっ!

私もスパサカでシモのはあ、と溜息をつく姿を見て懐かしく思ったわー。
川崎がポストにがんがん守ってもらってるのを見てシモ効果だーとも思ったー。笑
  • 2005-04-10
  • 投稿者 : はくら<わあ**となった人。
  • URL
  • 編集

[C4]

ねー!なんか、テレビ見ながら「おお!モジ(略)!」とか声が出ちゃいました(笑)。
川崎はフロンタ神社移動効果?とか言われてましたが、
そもそもシモもスタメン外れたのね・・・

って、何故かフロンタ話(笑)。
  • 2005-04-11
  • 投稿者 : あや<勿論わあ**となった人。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/44-be6e87f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

■あや■

  • Author:■あや■
  • xaxyxax@mail.goo.ne.jp

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

