Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/48-644b6ae5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■セレ■ヒーロー見参。


試合が終わって数時間経つまですっかり忘れていたんですが、
J1は昨日試合があったんですね。


[経過]

前半30分 大分  マグノ・アウベス
・・・う。

後半20分 C大阪 黒部
・・・お!

後半44分 C大阪 ゼ・カルロス
・・・おおおおおおっ?!

1-2で試合終了。



ゼの得点はPKだったんですね。
(古橋がPA内で倒されたらしい。)

PK蹴るんだぁ・・・ゼ。
まだ一度も生で見てないので、まったく想像がつかないんですが、
なんかすごい人気(笑)なので早く見たいなー。ゼ。


・・・って、

PK決めたのにゼのコメントは無しですか!



うーむ。
クロさんのコメントは素直というかなんと言うか・・・。率直な感じだなぁ。
今までのセレッソにはそういうことを表に出して言う人はあまりいなかったので
そういう対抗意識みたいなものを新鮮に感じてしまいましたよ。




ともあれ、リーグ戦2連勝ですね。
おお!連勝!
なんか今季はどのチームも低迷していて、ひくーいところで争ってる気がするので、
一試合ごとにぐるぐる順位が入れ替わりますね。
さすがにまだ順位とかは気にしてないけど、
すぐに最下位になったりしないように次の試合もがんばってもらわないと。

柏戦かぁ・・・




うっ・・・


(去年の柏戦についての数々の嫌なことを思い出したらしい)





0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/48-644b6ae5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

■あや■

  • Author:■あや■
  • xaxyxax@mail.goo.ne.jp

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

